コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅤ

ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします・・・・・・は、遠い前世紀の話」
サブタイNAGEEEEEEEEE!!

ギルバートがドロンジョ様・・・
ってみんなヤッターマンくらい知ってるよね!?

ハヤテにガチ記憶喪失フラグなんてありません。


nice boat. ←スクイズ最終回中止から発生した謎の言葉。

ってか記憶喪失で話が通るって・・マリア以外馬鹿ばっかりかー!!



瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」

なんてシンプルなタイトル・・

そしてこれなんんてDQN・・

ってか今回シリアス展開すぎてコメントに困ったぜおい!

来週は最終回、コンバットバトルヒューマンはじまた( ´x`)b


ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」
一期にもあったが、OPのダサい効果音自重しろwww


最後までニヤニヤ動画(RC)で通すのねw
ってか


ネオギーシュホモなの!?そうですか!?!!?ホモだったですかぁ!?あーっはっはははははっはは!あsrぽあjそrv

サイト無双はじまたw

サイトしんだあああああああああああ!?
どーせなら誠死ねや!誠! ま・こ・と!!


と思ったら死亡フラグは釣りっすかwwwそうですよねwww
ですよねーwww

サイトはTASだった。ってかどっかの中国の映画のパクリやめれやwww

ひでーよw死んだらそりゃ原作涙目だけどさ・・・

・・・俺原作知らないけど・・

ってことでサイトおわた。

妖精とかおまえはギーシュですか。


ってかハゲを生きかえせ。じゃないと気がすまねぇぜ。




さよなら絶望先生 第12話 「なんたる迷惑である事か!」
最終話ですぜ。今回は加害妄想と証拠過多の話。

OPが初期にもどったw


時事ネタやめいw特に麻生ww


最終話で新キャラ出るなww

後半カオスww


ヤンデレの真髄に近いものを見た。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
