コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

晴れ、学校、掲揚台前にて (長(略) 的な意味で)

今日友達の友達が小説書いてるってんで、ソレを見に行ったのですけども。


実際に読んでみた(トリビア的な意味で)


まず、主人公。明らかに地球上に存在しません。SFかとおもた。\( ´x`)ノ

おまw主人公なんで才人とか行人とか圭一とか伊藤誠とかでもどうにかなってるのにそりゃどうy(ry
まぁ、霊夢とかと同じと考えろってか。おk。分かりました。

んで、始まり方は遅刻寸前の主人公のシーン。よくあるね。むしろ王道すぎて吹いたぜ。
そっからペラペラ見て、キャラ紹介的なシーンに差し掛かったところ、
登場キャラの反人間的ネーミングが(ry
まぁ、ナルトとかと同じと考えろってか。おk。分かりました。

んで、さらにペラペラ見てみたが、


・・・・・・


これは何の話ですか。

今の僕には、理解できない、アンインストールアンインストール
おk、作者のだってまだまだ義務教育生なんだよ!俺たちはゆとりなんだよ!俺たちってことは俺もだ!!




ある偉人はこう言いました。
「背伸びしたっていいじゃないか。ゆとりだもの。 み(賢覧により略)」
と。


だから。彼の好きなようにすればいいじゃないか。

それなら俺がこの記事を書く意味が無いじゃないか!!!







自爆した俺乙。


さて、今日はこの記事を見てしまった不幸な皆様に対して、特別に問題を差し上げましょう。
この問題が解けなかった場合、あなたは別になんともありません。



次の二つの単語の違いを見比べて、aに当てはまる語句を述べよ。

善⇔悪

イルカ⇔ミズキ

C.ファルコン⇔ a


要するにスマブラファンである私はナルトを(ry



追記:改めてこの記事見たけど、話が唐突すぎてわけが分からないんだよね。俺の日本語力の無さを改めて知ったわ。
School Days 最終話「スクールデイズ」
わたしは このときを まっていた

みんなOPで「ぽぽーぽぽ」弾幕。何故。

http://www.schooldays-anime.com/news/newspup/index.html
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
そうか、テレビの賢覧に遂にひっかかったのか!?

ふざけんな誠ぉ!!!

とっとと消えてクレエエエエエエエエエ!!!

フタエノキワミ、アッー!!



ながされて藍蘭島 第25話 「鍛えて、へなちょこ」
最終話手前でへなちょこは酷いや。

迷路なのにリンが柵越えちゃってますよ?
あやねは本物のバカだった。

メイメイ色々自重。後なんで河童が雷つかえるのさw

ってか東西南北の主って弱点多すぎじゃね?

からあげさん。あなたローソンのアレ・・・・


皆さん曰く劇場版クオリティらしい。ふむ。言われてみれば。

最後は行人のコロンブスでコンプリート。

行人かっけぇww
でもニワトリがなんか笑えるww




来週はカイリューくるー?




バッカーノ!第7幕「すべてはアドウェナ・アウィス号の船上からはじまる」
ヒャッハァ!!


てかむっちゃ過去の話。

セラード爺さん自重しろーっ!
この時点でマイザーさんとなんたら坊やは不老不死ってことなのか。

最後のシーンでロニーさんが悪魔だとほぼ判明。
悪魔「まぁいい。」ってなんかツボだわ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
