コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

スクラン共通点探し。

とりあえず10話まで見た。そっからは今見てる話だから

もうようつべに頼る事は少なくなるだろうね。

んじゃ本題。






烏丸⇔長門


こいつらってさぁ、なんか似てないかなぁって思わない?



一、静か。


一、宇宙から来たらしい(烏丸は微妙


一、観察に来た


一、不可解な性格(烏丸は変人(


そんなもんですか。





八雲<高野


鷹野は違うから(ぇ

何故「<」なのかは後にて。


一、静か。(マタカ


一、目の形が似てる


一、多分相手の心が見える(高野は微妙


「<」、八雲が自分が好きな人(猫)の気持ちしか読めないのに対して、

    高野は播磨の心を読んだ。



    その点に関しては従姉弟も似てるかも(



以上。他にも色々あるけど省略(ぇ



んじゃ、テスト勉強しますか。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
