コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最終回RUSH!!!

らき☆すた 第24話 「未定」
よくがんばった!感動した! に吹いたw

こなたがパティに買収されました。策士すぐるz

普通の生徒の会話がすべてくじら声wwwwwwきめええええ!!

らっきーちゃんねるがダンボールになっとるww

最終回のEDはOPのダンスで・・・・
って白石ですか!!最後まで!!1




瀬戸の花嫁 第24話 さらば友よ


海君、痔ですか。

なんか廻発狂しとるw

誤解がどうってレベルじゃねーぞ1!!!
そしてシャーク空気予m絵わふぁwww


町中wwwそして全国ネットww

24hまではじまた\( ´x`)ノwwwww


海がヘルメッツ脱いだら白髪になったwww

ここまでくるとオチが怖いぜ。


っとおもったらやっぱ日常にもどりました。

これは最終回じゃないのね。




ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話 「銀の降臨祭」
ギーシュ。お前か?お前なのか!?


今回のルイズうぜえ。



そしてギィィィィィィィィィシュ!!!おまえかあああ!還ってきたああああ!!本物ぉぉぉ1!!

って、出番一瞬ですk


剣自重wwww

シエスタがてゐに。
サイトが行人に。

そしてギーシュが二人に!!!!!!?


シエスタ自重しろ、1期の時からかけ離れてるぜ?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
