コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

rar!

th008.png

紅魔郷EXくりあした\( ´x`)ノ

そんだけ。
ハヤテのごとく! 第25話 「心揺らして」
ちょwwハヤテww壊れんなww

誠死ね弾幕がハンパじゃねえ。

ギルバート懐かしい。存在さえも忘れてた。
ってか一話限定キャラだとおもってた。まぁ親族だもんね。

そして誤解はじまた\( ´x`)ノ

ハヤテ「主役は遅れて登場するものなのですよ♪」

ハヤテ「人狼ですよろしく。」

マシンガン自重しろ。


ナギ「や ら な い か」

ハヤテ「すごく・・・大きいです・・」

何がでかいって?そんなの家に決まってるだろバーローww


いい最終回だった。




さよなら絶望先生 第11話 「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」


どうやら映画は原作通りならつまらなくてもいいらしい。
よくNEEEEEEE!!

サブリミナルで「お父さんは心配性」のネタが出たんだけど。
知るわけ無いか。知ってる俺は一瞬だけ勝ち組になった気がした。


酷い通りばっかりだな。絶望先生がハヤテ読んでる件

「おおっ超展開っ」に吹いた。

よく考えると普通と婦女子と動物好きが一番神経マトモじゃね?
他おかしくね?

誠の方がおかしいけどな!!

練炭で集団永眠未遂。冬眠ってレベルじゃ(ry


なんか先生死んだかもしんない。死んだらどうする!?ふらg

つーか手術に親族誰も来てないし。数人喪服だし(゚Д。)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
