コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今、起こったことをありのままに話すぜ・・

俺はねぇ。今回の体育祭の組体ねぇ。全部一番基礎土台なのさ。
でな?去年マッチョな子が担当してた9or11人演技の土台な?
俺が担当したのよ。9人はなんとかなった。(マッチョの代理)

11人のときね。
本当は11人の方が楽なんだけどね。

一番上の子がね。
2,3回失敗したのよ。

5分経過したのよ。

俺の手と腕がフリーズしたのよ。

そのままだと崩れそうなので「降りろおおおおおお!!!」って叫んだのよ。

休憩してリトライしたのよ。


先生の指導もあって、あっさり完成したのよ。
俺の腕の骨が結合しそうになったのよ。

なのよ。

ただ、俺は、作用反作用の法則を身近に発見したことだけが喜びです。

うれしかねぇww
半ば愚痴になっててさーせんw

分かるのは、

100kgと150kgはそんなに大差無いと言うことです。
ひぐらしのなく頃に解 第11話 皆殺し編 其の六 「強い意志」
抜け出し鉄平☆抜け出し鉄平☆抜け出し鉄平☆

最大の難敵サトコ救出完了!!!

後は祭り楽しんで死ぬだけですNE☆(⊙∀⊙)

てかBパートで死んだしwまぁ。皆殺しだし。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
