コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅣ

ニコニコで東方のタイピングの動画見てたら2時間経ったんだがwww

まぁタイピングよりネタ会話の方がメインだったり。

JOJOネタ。



School Days 第11話 Aパート 「みんなの誠」
はぁぁー、誠死ねー♪

シナリオ書いた「ぬまきち」とやらが猛烈に叩かれてる。
まぁ、そうなるわなぁ・・

今回めっさホラーです。
言葉が空鍋ならぬ空電話(゚Д。)

後半から誠の生き地獄が始まります。
誠ざまぁwwwwww
まぁ、当然の報いね。1000millillion回ほど死ね。

誠の精神的フルヴォッコの用意は整った。
来週は肉体のフルヴォッコ開始。


ながされて藍蘭島 第24話 「流れついて、瓶詰」
うはww和むwwww

初っ端からスーパーデジャヴタイムで吹いた。
行人の妹って随分俺なんですね。
俺かよ。作文も俺かよ。俺涙目www

おお、最終回が近いぜ。
ってか住民黒いよ!黒すぎだよ!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
