コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ぱるメロDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!

make it money!(以下略)

初段キタヨォォォ!!!

pal009.png

初段への突破口( ´x`)b

pal010.png

画像小さくて見にくいな(゜△゜)
ハヤテのごとく! 第24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
ちょwwwCCOwwwww

どうでもいいがブラコンの元の意味はそうじゃないだろww
そうとは何かはいわないがww

サキが興奮状態。ってか自重しろやwwwww

ナギ家出だとよ。出番のないいすみが暴走して一気に最終話ペースに!?



らき☆すた 23話 「微妙なライン」
0時台に本物うpされてた。すげぇww

よく見るとらきすたってオタク女が3人もいるのな(゜△゜)えあー

田村自重ww自重しろww自重wwww自重自重しろwww

みwikiが歯にいいガム噛んで歯悪くしたけど、兄貴も全く同じことが発生したことがww

Aパートでつかさ完全に空気。

らっきーちゃんねるが・・誰だヤツは・・・・


ちょwwらきすた次回「未定」ってなんだよ!!!



ゼロの使い魔~双月の騎士~ 10話だった「雪嶺の敵」
すみません読めません。


あまりに超展開なので盛大に吹いた。

原作厨曰くオリジナルだから繋ぎが劣化してもしょーがないらしいですが。

ギーシュ三号きたよー!!

きらりん☆ネオギーシュもでたよおおおお!!!!?


瀬戸の花嫁 第23話 「過去のない男」

永澄が超早口が可能なのは知ってたが、あけのまでできるのね。


なんと!!マサさんとあけのは兄弟だと!?
しかも記憶喪失だと!全然雰囲気違うじゃねーか!!どっちも男前だが。

エロ澄とマサさんってwww禁じられた恋ってレベルじゃねー!!アッー!


マサさん燃え尽きたああああああああ死んだああああああ真っ白にいいいい!!!

結局まぁるくおさまりました。海とか廻とか空気ww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
