コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

私の命日、不発

今日塾の難関模試対策クラス始動したよー。具体名は伏せるぜ。
んでさ、早期課題あったんだけどさ。終わってないのさ。

んでさ、殺されるとおもってたんだよね。だから今日はアタシの命日。

が、早期課題関係NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

おお!?俺生きてるぜ!?


その後、ありもしない量(人はそれを無量大数と呼ぶ)の宿題がきやがった。量ってか質量ね。一問一問鬼畜なわけよ。

日曜日の朝に終わるかな・・
さよなら絶望先生 #10 「生八ツ橋を焼かねばならぬ」
OP変わったようです。(悪く言うと)縛りプレイは流石に苦情きましたか。

OPにさりげなくニコニコネタ入ってますが
見てる皆は凄く反応してますよ?

ここにコンボあり。
「愛の中心で世界を叫ぶ」

「世界いいいいいい」

スクイズから来た人「誠死ね。」


文化祭ってレベルじゃねー!!

絶望キャンセルのオンパレード。
クラス全員で修学旅行の下見ってなんだww

と、おもったら住職さんが望の絶望した!を盗んだぜ。

下見ってレベルじゃねーw来世の下見ってなんだよ!!!

にしても今回下ネタ多いな。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
