コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あるある or ねーよ

今日俺が学校で茶を飲んだ時のことですが。

こんなに暑い日だとついついお茶を飲みすぎて、
5時限目あたりでカラッポになっちゃう訳ですよ。

それを防ぐ為に、チビチビ飲んで、
帰るときに一気に残りを飲み干す訳だァ!!! 男は黙って生肉!

が、残ってる量が以外にも多くて、
俺はそこでむせてしまった!(マテ

さぁ!貴方にとってこれは あるあるw or ねーよww

初めてここに迷い込んだアナタ!!
是非、1票投じてくだせぇ!








omake らきすたキャラの名前がひらがなな件

んじゃ、こいつらって漢字で書くとどうなるんだろうね。


こなた>最初にして最大の謎。「泉 此方」とかイヤすぎるだろ!!

かなた>こなたママ。「彼方」まさに死者って感じが(ry

かがみ>結構変換候補があったんだぜ。香我美とか

つかさ>これなんて道明寺?(

みゆき>候補はいくらでも。

あきら>スクランに高野晶がいるのでおk。

えーと、他だれかいたっけ?
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

それはないな(家近いから・・・

かなたの22話?には感動した

そういえば、らき☆すたって作者 男なのに

よく女の子の話書けるなw


プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
