コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅢ

ながされて藍蘭島 第22話 「見つけたくって、青い鳥」
青い鳥に謝れ(なんで

ここに来てOPを飛ばす人が続出。俺もだが。

伝説の青い鳥の羽が、メイポの鴉に似てる件。

nico009.png


むぅー。

今回動物がんばってんなーw


すずが桜桃を出すシーン吹いたww
すず4次元すぎるwwww


青い鳥登場!どうみてもフリーザーです。本当に(ry


何気にすげぇ感動回だった。

「誠は行人を見習うべき」に吹いた。

誠wwwwww

「スクイズから来ると和む」ってな人が多いです。
アレは魔性のアニメだからね。。見たくない・・



School Days アニメ版 第09話
久々に見てしまった。誠死ね。
ってか誠だけでなく死んだ方がいいヒューマン共おおいっすね。
この学園は全国からビッチが選抜されてくるのか?

心の友達らしい卯月が一瞬で誠の事情を掴んだ。SUGEEEE
お前ホントに小学生か!?

ともかく、いろいろ自重しろ。さわながの株が急上昇したと思ったらレイプ魔変身で株↓↓↓
さわながはレイプさえしなければいい奴だったのに。

6~8話も流し見したがひでぇ内容だった。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに鴉に似てる。新しいHPのテンプレート

イイ!こっちのほうがきれいだ~。
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
