コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅡ

タイトルがおもいつかないんです(゚Д。)




nico007.png

nico008.png


なんだ。↑の画像はともかく。

↓の画像はターミネーター2です。何年かぶりに見た。感動した。市長かっけぇw
ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話 「魔法学園の危機」
なんか平和そうな危機ですね。
T-1000がでてきたらどうする!(まだ影響受けてま(ry

OPに職人現る。無意味にがんばりすぎww

「平等に死を与えてやる」
が字幕職人の「尿道に塩を与えてやる」で一同大爆笑。当然俺も。


月夜のハゲとかねーよwww
だれがうまいこといえとww


キュルケとタバサって何年振りですか。モンモンも何年ぶりですか。
そして本物のギーシュはいづこおおおおおおお!?!?!?

ツルベールの株の上昇がハンパないっす。
マジハンパねぇ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
