コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょ

なんだ。東方攻略しまくった。

んで。SSはまた今度(ぇ

宿題が俺を激しく襲う。
撲殺天使(ry
どんなのか気になったので試聴。

何気にヤバいっすね。
ってかあれじゃん。解説によると俺が見たのはカットされたシーンだったらしい。

・・・・・・UWAAAAAAAAAAAAA!?!!?!??



ハヤテのごとく! 第22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」
クラウスの壊れ方が半端じゃねぇ。

何故か湖の中の映像が規制されてるのはワシントン条約とかなんとか。

マリアが釣りもーど入った。有野曰くパタ(ry

ナギの妄想力はハンパじゃないことが証明された。
ってか前からそうだっけ?

ハヤテ自重ww自重しろwwこれは藍蘭島ではないのですよww

んでさ。マリアが禁則(ry 発言なのはおいといて。
ハヤテがwwwなぎさカヲル懐かしいわwwww

とりあえず、さ。

フタエノキワミ、アッー!自重しろ。俺も大好きだけど。


ラストのナギを一言で言うと
灼眼のナギの使い魔 な件。

とりあえず、さ、月とひぐらしと(ry
ネタのオンパレードだとどう反応すればいいのか・・・




さよなら絶望先生 第08話 「私は宿命的に日陰者である」
ちょw動画重すぎっ!!

臼井陰郎なんて名前イヤすぎる・・・
髪が薄い上に存在感ってか影も薄いわけね。

キュリー夫人の家族もノーベル賞とってたのは知らなかった・・・絶望した!!

ってか夏休みのロスタイムってなんだよww
俺の場合はまるまる40日くらいがロスタイムだぜorz

非難社会に絶望した!!って本日2回目ですか。
ネットとかで叩かれたりしても別に平気な気がするが。
まぁアレジャン?俺は宿題すっぽかしておこr(ry


ってwww

「ニコ厨SHINE」って!!!ニコニコで見られるの前提ですかww
皆「サーセンwwww」だって。非難は手馴れてるのねw

なんか先生とハゲのSMが始まった。
なんというアニメ・・・



らき☆すた 21話「パンドラの箱」
かがみが「ちょwwwおまwww」発言で弾幕が10秒持続だと!??

バルサミコスに続く新名言「やっさいもっさい」登場!これでいくつのMADが作られるか楽しみだ!!

いいネタ思いついて書くとき忘れるのはよくあること。
だからメイポのページが完成しないんだよおおおおおお!!!!!


ってか汚物係:白石みのる ってなんだよww

なんつーか修学旅行はじまった。

そういえば。



瀬戸でもそうだったが、アニメの修学旅行は何故!
清水寺なんだ?
俺の家が近いぜ。あれ?そうでもないか?


かがみが手紙で猛烈につられた。
ってか手紙で誘うやつなんて今時いねーよww

みwiki大活躍。ってほどじゃないけど活躍。



ちょwwwマッガーレ☆自重。
あれじゃん。そのセリフ聞いて量産ギーシュが古泉だと分かった。

白石wwwwwwがwwwwwwww
発狂したwwww

こんなにおもしろいらっきーちゃんねるははじめてです

いやほんと。


瀬戸の花嫁 第21話 「恋のからさわぎ」
これって明石家さn(ry

永澄wラヴ・レターの発音が良すぎるw

なやましい連中だな。

ルナが一瞬キムタクになった件。

ってかルナパパいつまでセーラーwwやwめwれw

永澄の弾幕回避アビリティLv4は最強。どんだけ進化してるんだw

永澄死にそう

モテモテモード入った!

ってか巻の誘い方おかしいからwwww
そして廻は猛烈にショタ。
永澄ママは永澄がマサさんにみえるのかよ!

滅自重ww

「鳥羽一郎GOOO!!!」
日本「またイチローか」
中国「またイチローか」
インド「またイチローか」
ロシア「またイチローか」
アメリカ「またイチローか」
オーストラリア「またイチローか」
エジプト「またイチローか」
ブラジル「またイチローか」
このネタが分かるやつは、このアニメで何があったか分かるはずだ!!!!


イエス!アマゾネス!ってこれかよ!!!!!
不思議エネルギーっていうレベルじゃNEEEEEE!!!

すげーよアマゾネス。学校でもそれでいた方がいいんじゃね?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
