コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

チャーラーッチャーラーッチャーラーッチャチャーチャチャチャーチャチャチャチャチャチャチャチャチャチャーチャチャチャチャッ

↑ビッグブ(ry

東方風神録 遂に来ましたよー!!!
http://www16.big.or.jp/~zun/top.html


ぱるメロの話だが。


pal001.png

伸び悩んでいる。そうだ。伸び悩んでいるのだ。
HELP!超HELP!!



pal003.png

レコードはこんな感じ。初段までもう少し・・・!!


pal002.png

こっちはどうでもよかったり。
さよなら絶望先生 第07話
ぶれぶれぶれぶれ

先生のいう同人って何かこう文学的な・・・ってなんかちげぇ!!

まぁ違わくは無いが解釈おかしいよな。


先生が勘違いでヨゴレた道を行き始めた。

ってか何で生徒3人もきてるんですかww


皆会釈がおかしすぎるんですが。

漫画甲子園なのはいいが、おお振り出てますよ!?


起承転結の本当のあり方↓



鬼!






傷!






天!






血!




もういいから。(゚Д。)

先生曰く、起承転結が基本だそうです。イミフww


祭り中の御みこし=マスコミなのは確実。

ってか普通を祭り上げるなwww
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
