コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うぇーぃお盆おわったー

盆休み終わった・・
しんどかった・・
宿題なんとか・・うぇ・・・

ああ・・

なんだろうこの無気力感・・

この無気力感で東方花映塚Ex小町と四季クリアしちゃったぜ・・・

って気力あるし!!
ハヤテのごとく! 第21話 「ピーターさんもいい迷惑」
何故かOPで
「誠氏ね」とか「龍が如く」とか。もういいよ><

ハヤテ無理矢理に着替えさせられたのに服普通じゃんw
何故抵抗するw

あ、トラウマ。



マイケルジャクソンwww敷地内にネバーランドかよw
「POOOOW」って若本自重しろーーっ!!

「なの はぁぁぁぁっ」ってやっぱり若本うぇあsdg(ry

ちょwwロボが店員に倒された!
店員TUEEEEEE

Bパート:

介護ロボ9号って、登場がどうみてもEVAです。本と(ry

介護ロボ8号なんか・・・
開発者の発言、正論だがひでぇw
ってかロボ3原則まもれww

とりあえずなんだ。Ver8.1のパッチ自重。弾幕がww

ロボ8号は不燃ゴミではありません。粗大ゴミでした。
wwww失われた感動乙wwwww
失神するほど吹いた( ´x`)b


タマのナギのモノマネうますぎ。ってか本人ですね。乙。


らき☆すた 20話「夏の過ごし方」

こなたとかがみの会話中つかさが猛烈に空気。ってか目ww

蚊がw猛烈にリアルで吹いたw


オヤジww北斗自重wwwこなたの便乗ボケもww

つかさがしゃべったら弾幕発生。やべえ。


Bぱーと:
ハルヒwwwなんでwwwどうしてww

ともかくすごくあるある話おおい。急にらきすたっぽくなった。

つかさとみwikiが空気。サブキャラ達の存在感が強すぎる。

結局キャラ何人いるんだ?えーと、あーもういいか(ぇ

つかさの「なんじゃこりゃあああ」で吹いた。
これが分かる義務教育の方々はいるのか・・?いるよな・・数人は。俺の部活の部長とか。


らっきーちゃんねるの白石がwww誰こいつwww

ああ、ギーシュか。また量産したのか(違



ゼロの使い魔~双月の騎士~第7話「地底の秘密文書」
ギーシュと聞いて(ry

戦争だってー。まぁこっちの戦争は特攻とかアホなことはしないようだが。
ってか国民が戦争を望むってどんだけゆとり教育してんだよ、ふざけんな。ビッチエッタ死ね。

すいません言い過ぎました許してくださいおねがいし(ry

ともかく、姫の文書によってドイツ語であることが判明。
作者涙目www普通にドイツかよww
ジャーマンかよww
ドイツ、ドイツ、ドイツドイツジャーーーマン!っていう曲思い出したじゃねーかwww

これこそ知ってる人いないよな。たとえ大人でも。


サイトwwいくら懐かしいとはいえ、セーラー服自分のために買いますか(笑)
HENTAIの道を行くサイトに絶望した!!


ネオギーシュガチホモ疑惑。(笑)
古泉の道を行くネオギーシュに絶望した!!


地下に行くアニエス達を止めたコルベールは実質一人で女子トイレにはいったのね(笑)
任務とはいえ普通に入ってくコルベールに絶望した!!

すいません。今の無理矢理です。コルベールは多分悪くないです(ぇえ


何故か制服着て空気を読まずに地下に侵入してルイズの禁句(ry(笑)
ビッチどころじゃないシエスタに絶望した!!


シエスタ曰くアニエスは百合(笑)
ガチレズアニエスに絶望した!!


あとはルイズか。平穏に爆破・・あ。


重要なこと忘れて普通に古文書捨ててる(笑)
自分の感情のまま動くルイズに絶望した!!


うはwww絶望先生の無駄遣い乙。


脱出シーンどう見てもマリオです。ほん(ry
ってかハゲ運動神経TAKEEEEE

皆嫌でも生き残るのね・・なんて無理矢理な・・・



瀬戸の花嫁 第20話 「男たちの挽歌」
・・・まずはタグを見せましょう。

瀬戸の花嫁 アニメ 注:ハリウッド映画ではありません 今週もうp主の仕事の速さに敬礼 玄田哲章の神演技 [注意]腹筋がターミネートされます 永久保存版 放課後ラブハーツ 魔回

早い話が伝説の回です。楽しみ~


まずは海君が花京院になっていると。
もうな。ありがとうwwwwww

ルナパパwwwwアワレwwww
ってかルナパパかわいそうね。すっげえ鉄人だけど。
永澄が肩押してもまったく動かないのには吹いた。



・・・ルナパパ?

・・・ルナパパ?

・・・ルナパパ?

イやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


はぁはhxはさfsdふぁ

これは・・・
さjふぃじゃおいf
さあsfdぃfじゃjssfvかs;vksk

あskdvじゃs;ldjv






落ち着いた。


えーと。ルナパパがセーラーふ・・・

・・・




はぁ。



Bパート


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

マサさんまで

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


って程のショックではないが。

理由はともあれ三人揃ってギャルゲーやらやり始める瀬戸内組幹部終了のお知らせ。
ってかシステムわからんよね
わかんねーよwww

ってかフラグって聞いて「何ぃ?旗取ったら勝ちなんかい?」
とか普通考えねーよwww


・・・・・


マサあああああああgyぎゃがyがygだすいgdぁしgsfsdg

叫べねえ。声無き絶叫とはこのことか。

おかげで腹筋がターミネートされたわ。

巻自重。




シンプルにいうと、
一夜明けて全員の頭がぶっ壊れた。

それにつきr・・
って!!!1


あああああ豪までえええええあrばえwらwあsrbtbがstrばsrtばsdtbらdsrfds


ちょwww燦の「もうゴールしてもいいよね・・」

ってそれAirwwww死ぬなwwww


最終的には燦までオタクの病が移りましたとさ。おしまい☆

ってかREC自重www

・・


Cパート?


あああああああああああああああああああああああ悪夢がああああああああああああああああああああああああああ

今日寝れるかな・・・むぅ;;
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
