コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お盆って・・・

旅行とか墓参りが連なって、全然宿題できないよーっ
盆課題が鬼畜なんだが。終わらせる気ないだろ!!

余談だが、レースゲームのwipeout3とXLはCDプレーヤーにぶち込んだら音楽聴けたぞ?
まぁ俺はsashaのXpanderしか聞かないけどな!!

マキシマムホルモンは当然のようにWhat's up People!?しか知らん。他は聞く気は無い。

Fatboy Slim はサラNEOより2曲。

後はロマサガ3から礼の曲。

FF5よりビッグブリッヂの死闘っと。


おk。CD完成しそう。
ながされて藍蘭島 第20話 「謎めいて、探偵(後編)」
なんだかんだでもう20話ですか!!
2クールならもうすぐ完結だね☆

ちょwイリーwどうみてもイリーです本当に(ry

サクヤってどうみてネギまのアレ・・

まちの花占いはどう考えてもおかしい。まぁ、いいか。

ちかげ鬼畜過ぎるww災いの元凶って(゜△゜)


なんか紅夜叉お茶目だな。そして行人はK1の身体能力をも超えた・・・


って紅夜叉ちかげの母かよ。通りでgdgdアニメにアクションをもたらす存在だったな。これから事件起こすのはすべてちかげ関係と予測します。(そうか

最後に一言。殺人事件なのに誰も死んで無い件について(ry
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわっw

けっこう毎日更新してんだねぇ
PC壊れてます

ねーすも宿題後半にやってるのかw

キャラの絵うまいぞ~^w^
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
