コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今起こったことをありのままに話すぜ。

「ただいマンモス」

「おかえリス」

「くだらねぇwwww」

「wwww」


西名阪⇒名阪⇒伊勢湾岸⇒東海環状⇒中央⇒長野⇒上信越

って感じで新潟の妙高へ親戚一同で行ってきた。

うむ。

画像がないんでまた今度な。

ハヤテのごとく! 第20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」
マリア⇒キルビル

クラウスwクラウスやべぇっ!

なんか今回ゼロの使い魔みたいな回だな。

まつよろし!何のネタだよ!?

OP歌うなーっキャラソン歌うなーっ


らきすた 19話「二次に本質あり」
ぁ三年B組 黒井せんせーっ

ちょwつかさww場が氷結したww昇華したwww

ガンダムの話の時、目に黒帯ついてるのなんでだろ?


OK,勉強の件はみwiki以外誰も頼られていないらしい。

最近オヤジがこなたのフォロー&ツッコミのキャラになってるな。


後半はずっと田村のターン!



次回「白石、富士の樹海にて」



瀬戸の花嫁 第19話 「ショウほど素敵な商売はない」
ちょwwまわりw10人いたって!


江戸前ルナ参上 HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA

I shall return! ルナパパ参上ーっ!!!


話は進んで映画撮影。差し入れだって。
・・・ ウオ一発!? 

話は違うが、昔銭金でやってた名古屋のビンボーさんが飲んでた98度のウォッカよりマシだとおも(ry

あけの(不知火)もギャグキャラになってきた。いいねぇ

CM過ぎたら皆発狂!キャラがことごとく破壊されていく(存在価値的な意味で)

エラ呼吸新撰組かっけ。

最後は燦のエアロブラストで勝負がつきました。乙。


EDで「永澄=サイト=誠」ってコメが流れて、
その後「誠はねーよ!」ってなコメが20件程ながれた。誠人気ねぇww屑ですし。


今日のマサさーん♪
エロ澄のオヤジが妻を取り返しに来た。

来週は伝説の一話らしい。たのしみにしておこうとも!



ゼロの使い魔 双月の騎士 第06話 「女王の休日」
ローマの休日的な感じで♪
ねーかwそうですかっっ


ちょw店長っおかしいっすよww
よく考えたらこいつ1期にいたじゃんか(゜△゜)

サイトが斉藤に聞こえたやつは俺だけではないはずだ!!

ちゃっかりメインキャラの金髪色男の名前⇒NEOギーシュ
ビッチすぎる女王陛下の名前⇒ビッチエッタ
正式決定おめ( ´x`)b

ビッチがまた何かやりやがりましたよ。
レベルたけぇ。


アホ展開がすぎると突然シリアス。

と、思ったらまたビッチのターンかよ!しかもレベルあがってる!サイトが死んじゃう!誠なら(ry

ついに普通だったアニエスも壊れました。不知火と一緒ね♪
ひでぇ展開・・


そんなこんなで変態劇はじまった(゚Д。)
ちょwwどうみてもローマの休日ですww

と、急展開。
なんて死亡フラグ・・は、いいとして。
ってホントに殺したー!アニエスなにやってんの!?

ラストは空気が読めるEDです。いつもと違って。
にしてもある意味スクイズよりすごいアニメかもしれん。



ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱 迷路の法則
まるでうえk(ry

最初っからクライマックスw爆笑して死に掛けたwww


はにゅー登場!役にたたねぇw

キムチwwなんか瀬戸の花嫁みたいだ(゚Д。)

さとこはL3。ってイリーwwイリーwwwwwやめyせdfs


人形がでたからっていちいちローゼンって・・・


ってさりげなくKが目明し回避!!
・・・梨花が説明口調な件




Devil May Cry デビルメイクライ 第09話 「Death Poker」
デスポーカー(゚Д。)

勝負した者の命を奪うギャンブラーって・・・ジョジョ!?!

人死んだのに周りがすげぇ冷静なんだがww
落ち着きすぎ!!

ちょwwダンテが優勝してぶっ壊れたwwこれは新しい(゚Д。)
回想でパティも壊れてましたwwおめでとう!!! (アワレ的な意味で)

ダンテやっぱり普通に戻ったジャンwすげー。流石っすね。
でも戻ったダンテ賭けよええっ!!


バッカーノ! 第03話 ランディとペッチョはパーティの準備で忙しい
ヒャッハァ!!

1931年の列車の白服の人狂いすぎだろ!!名前おぼえらんねぇw

まぁ、いろいろ複線がありまして・・


列車内混沌としすぎだろ!!


殺戮とは。アイザック曰く

ミリア「ねぇアイザック、『さつりく』って何?」
アイザック「まずぅ『りく』ってのわぁ、陸上の陸のことだな」
ミリア「大陸ってことだね!」
アイザック「んでぇ、『サツ』ってのお札のことだ
!」
ミリア「お金だね!?」
アイザック「つまり!札でできた陸地のことだなぁ!」
ミリア「たのしそーっ!」
アイザック「ホントに楽しそうだなぁーっww」

こいつら楽しいな!!!ヒャッハァ!!


さよなら絶望先生 第06話 「見合う前に跳べ」
I can fly!(待て

糸色 命 (いとしき みこと) 先生の兄貴らしい。絶命・・
糸色 倫 (いとしき りん) 先生の妹。絶倫・・


執事=セバスチャン・・あるある。まじかよ。


見合いってこんなにレベル高いんですか。
それ以前に絶望した!がないんですが。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
