コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

私の歌を、聞けぇぇぇー!!

というか、ハルヒが初めて正しく次回予告できたのは驚きでしたが。(ぇー



ハルヒ12話「ライブアライブ」




その名の通り。


ひたすらハルヒが熱唱してたよ;;



ってか、







歌の時だけ声優変えてません?(チネ




今回はとにかく谷口が

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

な状態になった。(ぇ




あの顔怖いよ;;;



放送禁止になっても知りませんよ?







ひぐらし祟り殺し編4話




ってか大石さん。




あんた酷すぎるよ。




ってか







リアル


ゲフンゲフン。俺は何もいってないぞー?




そうだ、俺は何も言ってない。多分(


とりあえず五話に期待ということにしておこう;;






スクラン2




ってか、運良くサラっと見たんですけど;



これも結構面白いですよー( ´x`)b



なんてーか、皆自分の世界に入りこんでそれが更にエスカレートしていく。。。





つまり常にテンション高いということです( ´x`)b



アップダウン激しいし;




こいつのせいで深夜に笑った俺が親を起こしかねない;;



まぁ、いいや(


とにかく、カレー大食いであんなに漢の道を貫いたあの男が


あっさりと後輩に敗北するとは。。恐るべし!!








ってか、







俺「ってか」って言いすぎ(‘A
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
