コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

画像貼るの久しぶりですね。

只今5代目トップ作成にて透過Pngの使用を視野に入れております。

で、その透過PngはIE7NN6FireFox2とオペラにしか対応してなかったりします。

どれくらいの人がIE7使ってるのか調べてみたら・・・

http://marketshare.hitslink.com/report.aspx?qprid=6

ダメじゃん(゜△゜)







01080119.png


ぱるメロ!に新曲追加ですー。

誰か一緒に攻略しよー?

http://www1.bbiq.jp/kuriyan/



めいぽ旅その1:鉾ねーす、書を買いに一人旅

01080102.png


ギャー!って何があった!?

01080105.png


着地です。エオス塔にいたのですよ。


01080104.png


目的は100%書買いでした☆
勿論メイン用にもね。

01080106.png



ついでに薬も買いに来た。
ってかあっちみんな。

おお、書くことすくねえ!!
でも続くよ!


めいぽ旅その2:みんなでギルクエ☆

01080101.png


集合写真とりましたー!


01080107.png

01080108.png

01080109.png

01080110.png


ここから血の雨(待て


01080111.png

01080112.png

01080113.png

01080114.png


なんだかなぁ・・
って誤字!!


01080115.png



サブも参戦。だが時間切れ・・・


めいぽ旅その3:桜鯖の矢雨楓参上!

新キャラ参戦!横にいるのはうちの後輩だ!!

01080116.png


街中にレイス発見!攻撃あたらないけど・・・(゜△

01080121.png



めいぽ旅その4:拡声器集



01080120.png

01080103.png



・・・・(゜△゜)えあー



めいぽ旅その5:ねーすメインで忍耐地下三階一人旅

スタート!
01080122.png

1段階!
01080123.png

2段階!
01080124.png

3段階!
01080125.png

ゴール!
01080126.png


ってはええよ!!!



番外:ニコ動キャプチャー~かわいそうな人々~


哀愁漂うダンテさん。
01080118.png




叩かれ続けるヤマケンさん。
01080117.png




ここからアニメ↓
ひぐらしのなく頃に解 第5話 厄醒し編 其の四 雛見沢大災害
ぬけだし☆てっぺい☆ぬけだし☆てっぺい☆

山犬こええよ!!死んだ梨花もこええよ!!
やっぱひぐらしいいですね!!グリーンダヨ!!

さとこすげえ!橋の下とかそんなとこ隠れられねえよ!
結局さとこ落ちちゃったけど、音的にいきてるんじゃね?

そんなこんなで大災害開始!!

ぎゃああああKもMもSも死んでる!!(誰
さとこがライトアップされるシーンで絶望先生思い出した。
思わず「絶望した!!」ってコメしてしまった。今は反省している。

大石もヤバイな。病人の胸座掴んで尋問ですか。
大石がんばりすぎだろ!ってかセリフ長!おまえ主役じゃねえぞ!!

山犬は病院まで手を回してたのか。頭いいが正直ウザいです。
看護婦消えてください。マジで。


さよなら絶望先生 第05話 「シミと毒だし」
OP変わった!と、思ったら変わってませんでした。

絶望した!!身体測定社会に絶望した!!
だが俺はその瞬間に書き込み権限が得られなかった件について(ry

もうね。俺の入れる世界では無いと分かった。

ドンベリで溺死とか・・

だめだこいつら・・はやくなんとかしないと・・

なんというアンラッキーチャンネル・・ってらきすたですか!!

毒が抜けてみんな正常に・・と思ったらあんまり正常じゃないです。毒はぬけてるけど・・・

んで絶望先生のほうは全身が毒だったようです。溺死自殺おめでとう!


Devil May Cry デビルメイクライ 第08話 「Once Upon a Time」
ダンテの前の名前はトニーですか。トミーの弾幕が続いているようだが。


なんか笑えるぜ。悪魔を呼び出すシーンでナルト思い出した。

今回初めてスパーダの名前出てきたよー。


反省会はいつもハイですね。


ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
リングですヵ、こわいんだよね?見て無いんだが。
貞子でてないし!Gだし!しかもマリアかなりビビってるし!!

うおっまぶしっ!ってコラMUSASHIじゃねーか!!
マリア壊れてるwwwたわしみじん切りってどんだけですかww

んで、予想どうり井戸からG出てきた。って二足歩行かよ!?

サキのおばぁさんは間違いなくヴィルフェルミナ。シャナ懐かしいですね。

サキの両親上野に住んでるのかよ。もうツッコミきれねーよ!


はてさて、Gはいすみが撃破しました。流石ー


爆音がしてミサイルを想像するナギって一体・・・


鉄十字キラーってスパイダーマッだよね。なんでそんなコアな・・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

K1などの死に方がいままでよりひどくない?
個人的にはおもしろかったけどw
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
