コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ヒャッハァ

ヒャッハァ!!

12時間勉強にも慣れが生じてきたぜ!

だが!宿題に精神追い込まれてヒャッハァヒャッハァヒャッヒャッハァ(壊

さぁーてバッカーノ!第2幕はじまりはじまりー!!
バッカーノ 第2幕 「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」

おお!バカップル!マジでバカだ!

愛すべきバカップル!! 想像の斜め上をいくバカップル!!

ヒャーーーッハァ!!!



注意:今のね~すはとてもノリノリです。シリアスなものを見すぎたので嫌気が差したようです。


おっしゃー!!!飛行中の蚊を握りつぶしたァァ!!

できるぞこのバカップル!

Oh!!その発想は無かった!!!

ヘーイそこの白い人!アンタ服白いけどむっちゃ黒いよ!とっても☆

でもやっぱり純白だね☆いいね!星マークトッテモイイネ☆


ヒャーーーーーーーーッハァ !!


YES☆牛は草くってんだろ?ってことワァ、牛肉食ったら草も肉も食ってることになるじゃねーカァ!ヒャッハァ!

なんかシリアスだけどそこはバカップルがなんとかしてくれるぅんだぜぇ?ヒャッハァ !!

おやすみヒャッハァ !
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
