コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

しるえっとのぉぉぉぅとぉ!

http://www.silversecond.net/main/
シルエットノート追加シナリオが追加されたのでさっそくやってみたぜ!!

・・・・

真エンド終了!(はや

いやーおもろかったおもろかった。
リクエールの登場で以前のドSな性格はいずこにいってしまったのやら!

1500円だからやれとは言いませんが、見聞録くらいはやってみた方がいいですよー?

んじゃ、アニメ見ますカー。
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」
水着だって。EDのやつ?

いや・なんかもう・・
アニメよりもコメントがかなりカオスに・・・

コメントの必死さに吹きまくりだわ。


そんなことよりクラウスが・・
ああ、もういいか。。(遠い目)

それよりも俺の知らないネタばっかりで。。うう。。


ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話 「ヴァリエールの三姉妹」
最初のズルズル引っ張るシーンで吹いた。

というかルイズの一族が皆ドSだとよーく分かった。マジ波田陽区はいイミフ。

そうか。金髪男は皆ギーシュか。
年をとってもギーシュか。
ならば!ルイズのオヤジもギーシュなのか!!

・・・そのようですね・・・


つーか後半一気にヤバイ展開だなオイ!
いいの!?公共の電波で流していいんですか!?

・・・いいようですね・・・


らき☆すた 17話 「お天道様のもと」
これでもみて落ち着きましょー♪

さてと。映画24自重。

かがみの受難・・・お前・・・俺ですか・・・orz


いろいろあってらっきーちゃんねるー!
あの店長って兄沢命斗って言うのかー。
・・・

し、白石!白いよ!白石白いよ!!!?

さておきだ!
EDはMADだよね!?そう俺は信じてるよ!!(そうか


瀬戸の花嫁 第17話 「県警対組織暴力」
うん。タイトルからしてヤバい。そんな気がします。

ちょw子安さんwシャークさんがナレーションやってるw

ってか最初から超展開だな!w

サルwwwwもうwwさるwwww
ゆとり15歳はねーよ!!もうwww死ぬwww


ああ、まわりがんばってんな。でもな。シャーク子安の方が怖いこと言ってることに気づいてますかー?
まぁ、知らない方がいいか。

ってかスタイルが暴力とか言われたらスクイズより酷いよね・・・

まぁとにかく。シメる大人達からマサさんだけははずしてあげてください。マジ。いやもうホント。

燦ママすげーっ!
やっぱ本当の大人は一味ちがうねぇ。

さておきエロ澄出て無いじゃん!主人公空気かよ!まるでひぐらしの解編が如く!!(酷い

んじゃ!おやすみ!!!



ながされて藍蘭島 第18話 「手合わせして、忍者」
すず大激怒ってレベルじゃない!
ヤ・ン・デ・ル

いろいろツッコ・・めねーよ・・疲れた・・

からあげさん黒い!黒いよ!今までで一番黒いぞオイ!

あー勝負するのね忍者なのに。

・・・

REC自重しろおぉぉぉx!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最近、らき☆すた、にはまった^w^

原作も一巻かったぜ(ニコニコでみるのめんどい
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
