コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あふーん

今日もつかれたよー

12時間も勉強すると意外と慣れるもんだねえ。

樹海に逝く夢見そうだよあはは~♪
ひぐらしのなく頃に解 第04話 「厄醒し編 其の参 予定調和」
ぬけだし☆てっぺい☆ は文化のようです。今更だけどOP面白すぎだろ。

アニメが単調だからみんなのコメがカオスになってるw

サトコがドアに葉っぱ挟むシーンは間違いなくライト。
サトコってライト級の脳みそしてたのか。
ってかライト級だと勘違いされるから月級ね。


トミーが死亡、イリーも死亡。そして何故か熊ちゃんも死亡。
ヒナミザワ終了のお知らせ~


Devil May Cry デビルメイクライ第7話「Wishes Come True」

スネエエエエエエエエエエエエエエク!!
いきなり谷口の真似はYAMEROOOOOOOOOOOOOOO!!!!

刑務所の所長さんはガチホもですか。やべえよこいつ。はやくなんとかs(ry

どんな願いもかなえるって言ってるのに願いを拒否する悪魔ってどんだけええええ

しかもその役立たず悪魔をレディが始末しちゃったよwなんか笑えるわww

でも生きてた。なんか今回強敵だったなあ。ダンテが倒しちゃったけど。

相変わらずEDの反省会はカオス。この興奮はニコニコでしか(ry

ダンテポーカー弱いよ!ダンテコッタイ!!


さよなら絶望先生 4話
OP変わった。なんか変だよ!?

なんかニコニコネタが増えたな。。ってトミー!!


絶望した!!ネット社会に絶望した!!!

今日はネットっすか。ってかもろ2chの掲示板写ってるようですけど。

もうこいつら脳から電波でてるぞ!おい!誰かこいつら止めろ!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
