コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

夏 は じ ま っ た な

今日塾へ自習に行ったら・・・

そう、おれ一人しかいなかった。

塾で俺一人とかねーよ;
夏休み宿題普通に終了のおしらせ( ´x`)b
でも、これから毎日塾12時間で俺の精神が終了のお知らせ(゜△゜)えあー

んで、今日は3時間ほど勉強して帰ると・・

そして誰もいなくなった

誰が上手いこと言えと(ry


さぁ、勇気ある君も!それ以外の方々も
アニメの感想↓
ながされて藍蘭島 第17話 「とりかえて、魔法」
冒頭のちかげが取り出した魔道書っぽいのの正体についてOP中激しい議論が(ry
結果はめんどいから書かない。20個くらいあったぞ!おい!

ああ、水色大文字がまとめてくれたわ。
つ「金色のゼロなのはの書」
はいわけわかめ~♪

BGMからハリポタのパクリ臭がするのは俺だけじゃないはずだ!

ってかパナ子さんがメインだからって市場に紅の豚を入れるのはどうかと。

ピンクの象について詳しく知りたい方は
http://kourindou.exblog.jp/2065456
を見ると良いかと(まて


さて、動物⇒人 人⇒動物 になったようで。

っておい!こら!いろいろ自重!何とは言わんが!!

犯人は当然ちかげ。
あれだよな。東方キャラ勢ぞろいってか。死ねよ。(え

こいつら素でバカだ・・はやくなんとかしないと・・

さておき主人公が自ら「夢オチ」って言うのはどうかと(ry



バッカーノ 第一話
バッカーノ!バッカーノ!バッカーノ!!!!

OPイカすぜ!かっけえぜ!これはコヨーテと同じくらいの期待度だぁ!!

副社長のコエが若本ですって!これは常時若本弾幕間違いなし!
副社長のキャロルの呼び方が「キャァロォルゥ」なんだよね。毎回吹く。

なんだか主人公論議してるけど、もう副社長が主人公でいいよ。いやほんと。
何気にこのアニメのBGMいいねー。

なんか瀬戸の花嫁を思い出すキャラが・・ 気にしないでおこう。

「副社長は自身が主役である可能性について語らない」
ってこれサブタイですか!!

まぁ・なんかいろいろキャラ多すぎるし話も全く読めないけど楽しいから良し!!



ひぐらしのなく頃に解 第03話 「厄醒し編 其の弐 無力」
ショウヘイヘーイ!ひぐらしだぜジェニファー!ジャック!ポール!そしてマイク!(意味不明

あれだ。まず北条家差別問題をどうにかしなきゃな・・

さておき亀田君初登場です!眼が!眼がこええよ!!
ってか亀田!ハンカチ王子はダメ!専売特許!!

Kと亀田の変態取引は泣けるぜきっと(ムリ
ああ、なんかもう、たのしいなww

とりあえず梨花に一言。
おまえ小学生の声じゃねええええええええええええええ!!!!


school days 4話
もういろいろヤバイです。何このアニメ。放送止めなさい。(切実)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ねーす~俺さぁ~

自分のPCの名前とかその辺わからへん;
なんかわかる方法ある?
俺のブログのコメントにヨロ

グラフィックとDirectXていうのを最新にするにはどうすればいいん?

DirectXはできたけど、
グラフィックを最新にするにはどするえばいい?
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
