コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

アニメかかたっぱしから片付けに来た。

メイポもたまーにやってるけど、、、ねぇ・・

ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ナギの漫画は壮大な電波感があるそうです。

麻雀のシーンはどうみてもアカギです。本当にありがとうございました。
掃除のシーンマリアこええよ!闇のオーラ出てますよー!もしもーし!
三千院家が大手スーパーを買収。もう、ツッコミ所満載でツッコミきれねえ;;;

Bパト:空気な方々大集合です。いすみとかサクヤとか久しぶりすぎるな。

サブキャラ自重www屋敷がふっとんでるぞ!おい!!

ゆきじがっ、溶けて消えたぞ!?


さておき、なんでナギの漫画はこんなにレベル高いんだよ(゜△゜)

ネタをネタにするアニメ お疲れ様ー。


らき☆すた 第16話 「リング」
みwikiってこんなボーっとしたキャラだったのね。授業中の俺のようだ(待て

ルルー(ピー)ってコードギアスのことか。俺みてないなー;
長門自重wってか声まるっきり一緒のような・・

ってかかがみかなり引いてるな。まぁふつうそうだろ;;
キョン似の男ってまるっきりキョンだよね;;

店長さんまたまた登場です、伝説の少女Aです。

皆に愛されしMr.若本が初登場なきがする!

ラストのあきら~EDへのつなぎがww

どうしちゃったんだろうね。今のアニメ業界とやらは・・・



瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・リポート」

あれだ、あの映画を思い出した(そうか

転校生何かメモるたんびにカリカリカリ音が鳴って吹くんだがw
燦が微妙にこええ

サルがwwカオスなんだがw
スカウターってやつですか?元ネタわかんねえ;

人魚試験はじまったようです。海君そっこうで死亡乙( ´x`)b

あーもうwおもしろいな。こういうのってネタを使わず純粋におもしろいからいいよね( ´x`)


ゼロの使い魔~双月の騎士~第3話「聖職者の剣」
あれ、ギーシュがいる・・・

新しいギーシュきた!と、思ったらこれは古泉じゃないか。サイト涙目だな。

って全然古泉じゃねえし!これは・・渚カヲス・・(違う
あと、
意味不明なタイミングで

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

とかは自重w


Devil May Cry -デビルメイクライ- 第06話「Rock Queen」
踊ってないで仕事しろよと。

エレナの歌声を聴いた人が狂いだしたんだってさ。
それってタミフルヴォイスだね☆(黙れ

後半はダン鉄剣炸裂!!うひょーっかっけーっ!

エレナさん死んじゃったけど。いいの?
ああ、いいのか。ダンテコッタイ(⊙∀⊙)

っとおもったらやっぱり生きてるし!!!!
ダンテコッタイ(゚Д。)

OPはむっちゃかっけえけど、EDのダンテ単独反省会もおもしろい!


さよなら絶望先生 第03話 「その国を飛び越えて来い」
相変わらずOPカオスっすねw

黒板wwデスニートってなんだよっw

海外組に絶望した!!!
って何がだよ。

木村カエレってなんだよ・・木村カエラじゃなかったか?
ああ、俺が真面目すぎただけなのか。

このアニメもうわけわからんけどおもしろいわ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

俺、PCかえってきたんやけど、
メイプルにはいれない。
詳しいことは俺のブログに書いてあるから、
原因と対処法を教えてくれ。
それとこのコメントは読んだ後、
削除してほしい。
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。