コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

にこにこ新悲劇

ちょ;下痢気味、へるぷ;;(゚Д。)
ああ、そうか、名物ダンボール肉まん食べたからか。
納得した(何が



nico001.png


らきすたが上位三個を占領してるし・・・;;;

nico002.png


だれだ鉈買ったやつww クリックで画像拡大。


nico003.png


もういろいろと自重しろ。



週末の俺の流れ↓

うは台風4号様参上⇒塾中止( ´x`)b⇒翌日の塾のテストは平常どおり;⇒遊びまくり(⊙∀⊙)⇒学校⇒警報(⊙∀⊙)⇒今

なんかうれしいぜ。


ひぐらしのなく頃に解 第02話 「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」

K1ノリノリだぜ

いきなり鬼隠し回避で吹いた。

梨花痛い子すぎる。


らき☆すた15話 「いきなりは変われない」

つかさの「嘘をついたのは嘘」ってのは
嘘をついたのは嘘

つまり嘘をついていない

だが、「嘘をついた」と嘘を言った

つまり嘘をついている

だが、つかさは「嘘をついたのは嘘」と言っている

つまりパラドックス

QED(マテ
俺乙だな、まったく

ってかラッキーチャンネル超平和なんだけど!
何があったー!!

EDの白石自重。


School Days アニメ版 第03話
話はふつーに進んでるようだが。
みんなが・・・

nico004.png

nico005.png


ひいいいい;;;;

弾幕は自演では無いようです。みんなやってるようだ。


Devil May Cry デビルメイクライ 第04話 「Rolling Thunder」
|ω・`)女の人って怖い ってうp主が言ってた
相変わらずダンテ賭けよええええ!!

さらに副代まで請求されてダンテ涙目;


Devil May Cry デビルメイクライ 第05話 「In Private」
ポルナレフでたあああああ!!
nico006.png


ダンテ哀愁漂いすぎだろ・・

ポルポルいいキャラしすぎだろw


ながされて藍蘭島 第15話 「直したくって、梅梅」

ちょwこのアニメかなり空気w
行人にツッコミ入れるキャラ初めてみたよ!

タンスが冷蔵庫が如くで吹いた(゚Д

遠野さんの一人称「あちき」ってなんだよ。

行人のツッコミが上達してるのに気づいた。


ながされて藍蘭島 第16話 「勝ち取って、主の座」
ちょ!ニワトリさんから卵もらうってなんだよ!
それって母親失格じゃねえかw
行人気づけええええ!!

パンダの走り方が犬にそっくりで吹いたw

ってか、人間は主にはなれないのですか?

ってかいろいろと論点が違いすぎるww

ラストのすずが怖すぎる件について
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
