コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

はぁ。アニメ詰め込み

13話で終わるの出るのを予測して新番ふやしたはいいが、

みんな13話でおわってねえええええ!!!!



ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

なぁ、今回ハヤテノリノリすぎねえ?

久々の男キャラ登場ですね。でも古泉臭が・・・
ってかあれじゃんか!これが「一流の羊」・・・?

剣道部殺伐としすぎですwうちのほうがマシだわww

んで、名称不明の羊は「ネクタイの君」という名だそうです。おめでとう。
登場シーンに花吹雪がでるせいで皆瀬戸と間違えてるねw

東宮君空気読みすぎ。  ・・・じゃない!ヘタレだ!



らき☆すた 第14話「ひとつ屋根の下」

あー、キャラ増えた。そういう時期なのか?
あとこなた自重しろw
親父はもっとじty(ry

くじら=大蛇丸 つまりこのアニメには大蛇丸が溢れ返っ(ry

ミリオネアで緊張するのは分かるが家族みんながそうだと笑えるな。
因みにうちの親は「残念」するとキャァって叫びます。うるさい。

EDが、EDがおかしい・・



ゼロの使い魔~双月の騎士~第01話「女王陛下のゼロ」
いきなり自爆テロ乙。いい最終回だった(待て

ニヤニヤ弾幕が3分間ずっと続いてて吹いた。

とりあえず虚無魔法の間違え方を紹介しよう(デジャヴ
1、核
2、テポドン
3、キョン

俺は核派だ。君はどうかね?(意味不明

ってかいつからこれヤンデレアニメになったの?怖いんだけど?ってか昔もそうだっけ?あれ?
何故か才人が壊れてきた。サイトの性格が終了のお知らせ。
テロリスト乙。

てかBパートからも常に画面にニヤニヤのコメントで埋まってるんだけど何の惨事だよ!
アニメで画面見れなくてコメント消したのは始初めてかも。

EDは90年代の電波乙


ながされて藍蘭島 第14話 「はずかしくて、着ぐるみ」
あかん・・眠い;;

動画のタグを晒すと・・
ながされて藍蘭島 アニメ ×26クール○26年 26日 ながされてアンリミテッ島 放送回数1248回

つまりクールネタはまだ健在だと。

泥棒です。珍しい。と思ったらまた新キャラか。やっぱこの時期はそうなのかな?

どうみてもスネークです。本当に(ry
またED変わった?まぁ、とんかつだしな;


瀬戸の花嫁 第14話 「子猫物語」
〆はやっぱりこれだな。精神的に非常によろしい。

にゃんぱらり~って何だよ!

人魚の一族は猫苦手何だね。マサさんは真の漢だから大丈夫だけど。

あ、EDかわった。回転寿司とは・・ねぇ;
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
