コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

テスト終了DADADADADA!!

テスト終了お疲れ様。個人的にちょっと力を注いでみた感じ。

サラリーマンNEOシーズン2 7/3日
* Neo Express -名刺のメモに共通点を発見-
>とりあえずケーキが好きなことは分かった。ってか取引で毎回ケーキの話してるのかよ!!
* 大いなる新人 -危機回避編-
>回避ってレベルじゃねーぞ!
* 大河内透の恋愛ブログ -7月3日「告白」-
>オチは読めたッッ!!
* セクスィー部長 -#4-
>毎回毎回セクシーすぎますって!給料いくらだっ
* サラリーマン語講座 -今、わたしの恋人は仕事です-
>上司への触発うめえ・・・
* NYAO -キミの幸せはキミ次第だよ!-
>一言なので無視
* なので -#2-
>母親がこの弁解っぷりに尊敬してたな・・
* 世界の社食から -バンダイ-
>うめえ(何が




らき☆すた 第13話「おいしい日」
ちょっと今回やりすぎでしょ!特にED!!!
次回予告にケロロ軍曹がいるのは何の仕様なんですか。
ツインドリルって何のネタなんですかー!!




ながされて藍蘭島 第13話 「会いたくて、行人」
ニコニコの人のボケでこのアニメは26クールになりました!
7年間だそうだ!エエエエエエエエエ(゚Д。)
そんなのみねぇよ!!

そこで挙げられた新タイトル案を発表しよう!
1、ながされて藍蘭島Z
2、ながされて藍蘭島GT
3、ながされて藍蘭島ZZ
4、ながされて藍蘭島SS
5、ながされて藍蘭島A’s
6、ながされて藍蘭島StrikerS
7、ながされて藍蘭島 解
8、ながされてフルボッコ
9、ワッカーメ

ディフェンスに定評のあるニワトリ はすごい!すごいよ!(何が

画像はイメージです っとかこのアニメ後半からエンジンかかってきたな。マジで。

Bパートを一言で⇒ わかめ「ふんもっふ」 おばば「まっがーれ」 とんかつ「やらないか」

EDがブブブブブブブブブになった。空耳歌詞が何故かくそみそだったけど気にしないほうがいい。

Cパートなげえええええ!
渦が空気読みました。残り25クールがんばれww



Devil May Cry デビルメイクライ 第03話 「Not Love」
噂のR指定アニメです。嘘です。きっと。

始まっていきなり春のボレロです。バイタルスターLです。本当に意味分かりません。俺春のボレロ知らないんだけど。何それ?

っと思ったら春ボレってアニメ内かよ!
春のワルツとの姉妹作品ですか!そうですかあああ!

オリーブ入りピザLサイズを5分で食っただと!? フードファイターダンテ !!悪魔も恐れる早食い!!!(待て

お父様しんだよ!犯人は大石だよ!!見て無いとわからないこと屈指!!!!!

この世界に昼ドラなんてあるのか。変すぎるだろ。


瀬戸の花嫁 第13話 「ある愛の詩」
テンションのアップダウンが激しすぎてコメントしてられないよ!!

頼むからヒューマンヒューマン言わないでくれ。本気で怖い。
オープンユアマインドとかやめてえええええ

親父があああしぬうううううう!!!!ああああああああ!!!

そういえば燦も永澄も母親がダメな男にはまるタイプなんだな。吹いたぜ。

ってか空気が変わる変わる。マサさんもナイフ持って本気モードです。
そして超展開

字幕職人も弾幕職人もがんばりすぎです。
50時間よくがんばった。

いやーいい最終回だった!二期も楽しみだーって、


あああああああああ!?次回予告1!!!?


なんてこったい!ダンテコッタイ!次回も瀬戸の花嫁が見逃せねえええ!!!




それにしても今日はテンション高いな。俺。テストから開放されたからか、そうかそうか。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
