コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ずっとアニメのアーン!

親父とスーパー銭湯いってきた。
あれだな。高校生の腹筋は(ry

釜風呂<蒸し風呂<サウナ
おれは蒸し派。


ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハヤテに御斉唱ねがいますっていわれてニコニコの人達歌ってた。「川田えみにーまかせればー」

今日はクラウスのターン!
幼児期のクラウスはやっぱりクラウス!いつでもクラウス!

1点差で落ちるってことはありますからね。
受験油断せずにいこー!(既に遅い


らき☆すた 第12話 『お祭りへいこう』

コミケってあんなにすごいんだ。戦場じゃないか。

っていうかこなたは伝説の少女A名が通るんだ。すげー。
かがみは危険な方向に行きかけたな。すげー。
つかさは予想どうりの展開になったな。すげー。

汗が蒸気になって雲ができるってどんなだよw
まるっきり兄貴の体験談と一緒じゃねーか!!!

よう分からんが熱い戦いなんだな。店員も熱いし。


後半はずっと親父のターン!

ってか白石がんばってんな。



ながされて藍蘭島 第12話 「おいしくて、花嫁修行」

何、このドラゴン料理は。

行人がうまい!って言ったとき、ああ、こいつ末期なんだな。と、思った。
妄想ってのは時に味覚をかえるんだなって、思った。

あとこの展開だと2クールいくっぽいね。




マサさあああああああああああああん
今回は休みです☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコのらき☆すた12話が削除戦争になってるww
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
