コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

疲労激しく。

o2やると体力使いすぎてすぐ眠くなるから困る。

東方永夜抄ハードくりあしてハッピー☆になったんだがそれは後日。



バトンがまわってきているらしいぜ。


テーマは部活の顧問


Ⅰ. 道端に[部活の顧問]が落ちていました。

  熱くスルーは人間として基本事項だと思っている。



Ⅱ. [部活の顧問]は人間では無かった。

  え、当然じゃないの?



Ⅲ. [部活の顧問]が女の子になってしまいました。

  やめてくれ。ムスカ大佐のアレを思い出した。
  gへぇぁっ!ぶるくぇぁ((゚Д。)


Ⅳ. [部活の顧問]と精神が入れ替わってしまいました。

  我が命ここにて尽きせりぃぃぃぃx



Ⅴ. [部活の顧問]があなたの為に食事を作ってくれました。メニューは?

  メニューってあれか。練習メニューか。



Ⅵ. ある日あなたが帰宅するとベッドに[部活の顧問]が横たわっていました。
  慌てるあなたを見て【好きにして】と一言。

  おれはくそみそ嫌いだから。
  では、遠慮なく。オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!!



Ⅶ. 記憶喪失の[部活の顧問]が目の前にいます。

  「慎みたまえ諸君!命乞いをしろ!食らうがイイ楽太の雷を!3分間まってやる!バルス!!


Ⅷ. 次にバトンを指定付で5人に回して下さい。

  観覧者わからんからもってけ!バトン!

  テーマは「空条承太郎」で。

  フフhこれで誰もバトンを持っていけまい(黙れ。






  書いた貴方を新手のスタンド使いと称しましょう( ´x`)b








注意!ここからは間違いなく実況モード入ります。ま、いつもそうか( ´x`)





ジョジョの奇妙な冒険 第11話 「亜空の瘴気ヴァニラアイス」

館突入のカットシーンでさりげなく吹いちまったぜ

階段を上るシーンで全員の足並みが揃いすぎてまたもや吹いた。


アブさんが棺焼き払って、その中にいたのがアブさんっと。これは・・超魔術ですね!(チャチャチャチャチャチャチャチャンチャーン)

DIOが出てきてからすごくカオスです。特にヴァニラアイス。お前名前変だろ!!

しかも取ったー!ポルナレフの名ゼリフを承太郎が取ったああああ!!!!「ありのまま」宣言がきけねえええ!!!


イギーしんだあああああ!!!??


かきょーいん生きてたあああ!!!
てめぇーエージェントスミスみたいな格好してるぞコラァァ!!1


一気に仲間死にすぎだろーがああああ!!!!

ゼェゼェ。。叫びすぎたぜ。叫んで無いけど。


ジョジョの奇妙な冒険 第12話「花京院 結界の死闘」

にしてもあの上院議員の運転テクは異常だw
これはイニDですか(゚Д。)

DIOって議員に無駄に優しいな。なんかあったの?
っておい!議員投げんな!しかも車貫通したあああ!?!!


まあ、いろいろあって・・・

ザ・ワールド!!

かきょーいんは荒ぶる鷹のポーズ!状態!

で、まぁ、死んでですね。
だいいんぐめっせーじを残していったわけだ。バーローの得意分野だね。

それを一瞬で解くわけだね。さすがジョセフのじっちゃん!



ジョジョの奇妙な冒険 第13話『DIOの世界~さらば友よ~』

電柱に当たっても スコーーーンっていう効果音はないww

幻世「ザ・ワールド」でましたああ!!!
東方の咲夜とは比べ物にならん速さだなーw

ってかポルポルかえってきたあああああ!!!!
やべえwDIOなんかよええぞ!

「このDIOが!気分が悪いだと?頭痛がするだと?」でもう大爆笑したわこのやろうww

「んんん~♪なじむぞぉ~?♪」DIOがハイってる!!やばいw息がもたねえw

「最後の最後にはこのDIOにDIO-される運命なのだ。ハッハッハッハ」洒落だと!?洒落のスタンドだたったのか!?!

船持ち上げるシーンで鉄腕アトム思い出したぜ。

それにしてもこのDIOノリn(ry

承太郎も「ぷっつん」とか面白いことをいいやがるww

「タンクローリーだ」「モッツァレラァ」ってなキチガイ発言の返しに、
「俺が時をとめた。」カーーーッケぇよ!

っていうかDIOの敗因が「てめーは俺を怒らせた」って、お前何様だよ(゚Д。)



堀井さん生き返ったけどさ。なんかきめえ。


とりあえず全部見たぞー!!




うおっまぶしっ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ムスカの名言ちょwww
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
