コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東方の進行状況など。

現在の東方攻略状況・・・

紅魔郷>ノーマルクリアできん;;

妖々夢>同じくノーマル。ボムを有効活用すればいけるかも。

永夜抄>ハード奮闘中。Exクリア↓
th001.png

↑滅罪寺超安定。セコすぎ( ´x`)b
th002.png

↑ウー安定。楽勝ダネ☆
th003.png

↑クリア。残機もボムもゼロw
リプレイは取ったがヘタすぎて晒す気が起きない。

花映塚>手もつけてねーや(゚Д。)

文花帖>6面までコンプリート。そっからいける気がしない。

風神録>体験版ハード奮闘中・・






ハヤテのごとく! 第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ギャバンってレベルじゃねええ!!!

ハヤテの夢は3LDKか。
毎回アイス棒ネタで出現してるのは西沢ってのか。知らんわ(゚Д。)
ハヤテの歩くスピードは俺の兄貴よりも早いっぽいぞ。

努力と根性で困難を切り抜けたものだけが得られる必殺技「イ○ズマキック」
何のネタだろ?

今回はナギVSハムと思ったらスタンドの差でナギが勝つ話でした。

みんな MAJOR MAJOR いってるけどなんなんだろ?調べてみた。

・・・ってメジャーかよ!読めなかったよ!マジョアとか読んでたよ!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ほう、シューティングかぁ
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
