コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日曜の悲劇から

日曜の10時にネットが使えなくなったので、
ぷららのサポ専のおっちゃんと協力して直した( ´x`)b

というわけで正男をアップしてみたけど、
需要あるのか・・・?



ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」

ねずみの国ってネズミーランドのことかー!!

とにかヤフオクって言うのはやめれw
そして飛行石とかも言うなw
WBSやらギルバートやら出てきたけど、

最後はちゃんとオチがあってよかったね( ´x`)b


らき☆すた 第10話「願望」
ニコニコの人達が俺を全力で笑かしに来た。

メールで象形文字を打つつかさは天性のb(ry
ってあー!どんだけぇ!!

何の店かは知らんが店長並びに店員アツすぎる(゚Д。)

泉家の親父はヤバすぎるw
もうコメントできねぇ!!

あと、白石なにやってんのw
ココイチでバイトしてんのか!リアルだな(゜△゜)



瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」
うあああああああ!猿老師が帰ってきたーー!!

親父がエロ澄ってニコニコで言われてるのなんで知ってるんだろ。
まさか。スタッフが・・・?

あと、人魚用のダイエット商品は流石に無いって!!
ギョパネット瀬戸内はない!ひどい!!

ラストの永澄巨大化の件はもはや何もいうまい。



ジョジョの奇妙な冒険  第8、9話「愚者のイギーとゲブ神のンドゥール」

最初の「!」で盛大に吹いた。

すっごくグロいですね。
ポルナレフはもはや災いと進展を生むk(ry
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
