コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

日曜詰め合わせ。

ハヤテのごとく! 第10話
今回はツッコミ所が多すぎて困る。なぜなら、作者がニコ厨だから。とかt(ry

もう知らん( ´x`)



ながされて藍蘭島 第09話 「魅せたくて、跡取り」

リンの妹は瀬戸の花嫁の巻とキャラがかぶりすぎw

ついにこのアニメでもエヴァネタが導入されたようです。



らき☆すた 第9話 『そんな感覚』
今回はすごくシュールだった。
ってかみのるんるんは止めてくれ(゚Д。)



瀬戸の花嫁 第10話 「鋼鉄の男」
ちょ!シュワちゃんじゃないか!!
というかなんですかこのアメコミ風な感じは!

瀬戸の親父もシュワちゃんもスタンド使いだったのか!そうなのかあああ!!
違った!これはラオウだああああ!!

シュワちゃーん!!2みたいな終わり方だめえええええ!!!


今日の政さーん
そういえば巻の出番よりもシャーク先生の方が上になってるね。
巻はトイレに流されたというのか・・?



ジョジョの奇妙な冒険 第05話「裁き」

散々串刺しにしておいてラストは殴るんかいw
さすがポルナレフ。

というかポルナレフ一人歩きしすぎ!そういうキャラだけど・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
