コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

さまざまなアニメ見るや。

どうやらYouTubeというサイトで探せばいろんな動画が見れるそうです。
http://www.youtube.com/



んじゃ、感想いってみよー。








ひぐらし



今回は圭一が沙都子の叔父を殺害しちゃうというお話でした。


OP前に沙都子が気ぃ狂ってるシーンはちょっとビビッたが;;


結局完全犯罪したように見せかけて、鷹野さんにばれてた、と。


でもよぉ。鷹野さんも発言とか雰囲気とか、誰か殺してないか?(゚Д。)


4話に期待ー(ぇ






ブラックラグーン


友人が絶賛してたやつ。


最後の方は明らかにターミネーター状態でした(゚Д。)


あと、




黒人のニーチャンってすげぇカッコイイ。


憧れる(゚Д。)








涼宮ハルヒの憂鬱



これ、、初めて見たけど。。




すんげぇおもしろい( ´x`)b




ハルヒ?違う。

宇宙人?すごいけど違う。

未来人?超能力者?




違う。







そう。







主人公






見かけは地味でふつーの高校生だと言うのに。





どこで見につけた?


そのツッコミ術。


どうしていえるんだ?


「わかる奴がいたらここに来て俺に教えろ」




主人公による的確かつ鋭いツッコミは見る者を魅了させるに違いない。。






ちなみにEDの曲はオリコンで5位取った曲らしい。

OPもいい曲だから聴いてはいかが?





ひぐらしのOP、EDもわすれちゃぁ、いかんよ?(⊙∀⊙)ケヘ



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ね、ねーすs。。。

TVやPCの見すぎは頭を痛めますぜΣ(ノ∀`)

溺れすぎだよアンタ(ぁ

ブラックラグーンにしてもハルヒにしてもオレはTVで見るとょ。。(´・ω・`)
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。