コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とりあえず、まぁ、アニメ用ね

吉永さん家のガーゴイル4~13話

ふーっイイハナシダッタナ・・

にしても。

ニコニコの人達若本若本うるさいよ!!

(多分ハヤテのせい;)


ガーゴイルおまけ 不思議の国の和己

こ、これはひでぇ。

和己が女装すればいいって問題じゃないですカオスですヤバイですありえないです。


ハヤテのごとく!5話
逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃ駄目だ、逃げなきゃd(ry

不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ

若本自重してくれ。そして、
あらゆるパロネタを駆使したらニコニコじゃないと
ネタわかんなくて見れないじゃんか!!orz


藍蘭島4話

一言で言うと賄賂のオークションでした。(深

この手のアニメってテンション高すぎて

わけわかんないけど瀬戸の花嫁よりだいぶマシだとおもtt

・・・・・


あ!あと、これはハヤテとはノリが全く違うからどっちかっつーとハヤテを俺はお勧め致します!


瀬戸の花嫁5話

なんというかJOJOの花嫁。
間違いなくスタンド使い

政さんだけじゃなくシャークさんもw

あと、サル髪剃れ('A


ずっとらき☆すたのターン!4話
なんかリアルな話ばっかりでこええよ。

ってかハルヒとか素で言っちゃっていいんですか。

パロネタの多いアニメばっかり見てるなー俺


デスノート28話

ニヤッ☆

すんげえ気難しい状態に・・



アニメばっかだと感想かくのがしんどくなってきたよ・・・orz
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ね~すから教えてもらった
ニコニコ動画で、藍蘭島みたぞい!めっちゃおもしろかった。

俺も流れたいぜw

なんとなく記事本文にはコメントしない。
出来ないんじゃないか?やかましい
デルトラに言いたいこと一つ。


将来有望な女好きですな^^;
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
