コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ああもう!なんつーか!

あれだ。メイポが起動しない。(


遂にきました!サラリーマンNEOシージン2!!

うおおおおおお!!!!
来ました来ましたー!!

* 帰ってきた社内スタントマン -Episode1-
たしかにツバでページめくるのキモいよね。
でもわさびは無いでしょ!!

* Neo Express -サラNEOシーズン2始まる-
来ましたクール&ドライなネオミさん!
報さんも報われねぇw

* 大河内透の恋愛ブログ -4月10日「始動」-
営業スマイルで点火するくらいだからもうダメねこの人。
大ドジ踏んでくれることを期待しよう。

* テレビサラリーマン体操 -7回目「キレのあるサラリーマンになるための体操」-
キレのレベルじゃありません。
でもあれって結構筋力いるよね。
サラリーマンの方々には是非やっていただきたい。

* サラリーマン語講座 -いろいろな意味に受け取れますね-
相変わらずのノリでした。

* 三人の秘書
社長の趣味がわからん('A

* NYAO -うれしい時にはうれしいって言おう 悲しい時にはかなしいって言おう 好きな人には好きって言おう-
一コマだからコメントできない;;

* Sexy-bucho
セクスィー部長/色香 恋次郎!!!
どう考えてもセクハラなんだけど。
でも女性の心をちゃんと捕らえて・・ねぇよ!!!!

* 世界の社食から -LG電子-
なんでこんなに従業員いるのww
サラNEO唯一のマトモなコンテンツです。


次週も超期待だ!!



ハヤテ2話
ハヤテ君がんばりまくってます。
サンタさんが一番の問題キャラであることは言うまでも無い。
にしてもナレーションがネギま!?のソレと酷似してるよなぁ。


せとのはなよめ2話
主人公が超報われないシリーズ2本目(ハヤテは1本目)
あまりにハイテンション展開すぎてあっという間に終わった機がするよ。
アフロのおっさん相変わらずセクスィアーンドダンディとしか言い様が無い。マジで。


ながされて藍蘭島
主人公相変わらず報われない?3本目
友人に教えてもらったけどさ。
設定おかしいでしょ。(切実
ばあさん何歳だよ。
霊夢並の回避率のキャラでたし!

あともう一つ! イクト君血足りてるか~!!?


ってかホント最近こんなんばっかな。

もっとこうワクワクするもんないかねぇ。
今シーズンはこんなもんか。

ひぐらしを、待とう。





あ!あともう一つ!

俺の文章ってさ!

そのアニメ見て無いと理解できなく無い!?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

サラリーマンNEOまじかw
見てみよぉっと^^
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
