コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

雨よりバトンを強制奪取(マテ

●年齢は?
デビルメイクライがギリギリでできません。(深


●職業は?
学生



●資格はもってる?
ねぇ;
英検数検漢検PC検くらいはうけなきゃね。



●今、悩みが何かありますか?
メイポが起動しないこと。
ロクヨンのGBパックの存在を忘れていたこと。
ルービックリベンジのアンラッキーパターンの修正手順を覚えられないこと。(あの



●動物占いの動物は何?また内容は?
酉年で山羊座。つまりペガサス(意味不明



●社交的?それとも人見知り?
社交的であるがイカツイのは苦手だなー。



●人の話には耳を傾けるほう?
興味が無いときは傾けるフリ(ぇ



●ギャンブルは好き?
しない。
常に着実。



●好きな食べ物、飲み物 嫌いな食べ物、飲み物は?
好きな食べ物:カレエ。
好きな飲み物:牛にゅとか麦茶
嫌いな食べ物:ナス(高橋めいz(ry
嫌いな飲み物:りんご酢



●恋人はいる?
ビビッときたことはねぇな



●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1:ノリ、センス
2:no!more!グータラ!!!
3:せめて料理
4:勿論かわいい方がいい
5:極道(小嘘



●彼氏、彼女と喧嘩したとき、自分から謝れますか?
状況に応じてっと、雨が言ってた(ぇ
とりあえず同上



●親友と呼べる友は何人いる?
親友のレベルがどんなものかわからぬ。




●バトンを回した人は正直OOだ
○○だと思う。



●何人家族?
5



●ペットは飼ってる?
猫。俺より年上。
後5年で猫又に(妖怪



●今までの自分の経験で面白いことや自慢できることはある?
3日間不眠(ええ



●このために一食ぬける
べんky(小嘘

私は三食きっちり食うものだから・・



●特技、趣味は?
特技:ルービックキューブができるってことくらいか
趣味:少なきゲームを極めようとするが断念すること(えぇ



●好きなブランドは何?
ぷーまとアディダスを足して2で割ったくらい(謎



●今、一番行きたいところは?
スウェーデン



●もし100万円あったら何に使う?
PS3でデビルメイクライ!
WiiでスマX!!
残りはほーち。



●将来の夢は?
経済関係(小嘘




●その夢に向かって今やっていることはある?
数学を強く(できない




●バトンを回す人を4人紹介してください
あれだ。
コメントに勝手に書き込んで勝手にやってorz
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
