コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

raiders sphere second 第一波攻略完了!!

raiders01.png


(多分)最強の兵器であるホーミングレイです。

まぁ要は、ハード全ステージ殲滅クリアってことです。

個人的にミッションC-07からがきつかったなー。


んで、次にすべきはトライアルモード全ステージクリア



ただ今04の百人組み手で苦労中;;




葱最終話っ!!
なんだかんだでグダグダ見てたこのアニメも最終回ですw
結局親父は顔も見せずに去ったのか・・・;
なにがともあれクラスの一人一人にレベルつけるのってどうよ・


デスノ25話
うあああ!
Lが死んだー!!!
本気で新世界の神になる気ですか夜神月!!


ハヤテのごとく!1話
春の新アニ一本目がここに!
友人一押しのアニメだぁ!
逆親不孝者っていうパターンは初めてだと思うw


瀬戸の花嫁1話
OP前の詩て!!

瀬戸家の家紋が鯉て!!

顔に十字の刀傷て!!!

この妙なテンションはすばらしい。
楽しそうだぜ('A
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
