コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

わぴぽ。

特にないです。(えぇ


あーっと、ブログリンクに一件追加です








最近部活がしんどいです。

サボタージュ全開でも対応できない勢いです。

塾も春期講習で本気モードになってきたようだ。

さぁ、どうする小僧。

お前のウッシッシーな態度が

糠つくほどだでぇ

しかしふt(ry











デスノ24話
キラ復活だーw
にしてもOPがカオスすぎてコメントできないよw








マスターオブエピック最終話

ワラゲが増殖してて笑ったなー。

個人的に印象が濃いアニメだったかもよw



エヴァンゲリオン全話(えええ

カオスなアニメをついストレスで見た(意味不明

すげーカオスだったよー。

子供のアニメとは思えない。

二度とこんなのは見たくないね(ぇ


アダムやらロンギヌスやら使徒やら・・

キリスト教信仰しすぎですって(笑)









こっから別領域↓(ゲーム

しってるゲームもあるかも?(あるけど







レイダーススピアセカンド>

ハードscriptC3まで攻略。
ちょっとづつがんばるよ。



パネポン>

未だハイスコア微動だにせず。100000なんて奇跡だわ;



メイポ>

あらゆる対策を立てるも一向に直る気配なし。

orz




スマブラ>

百人組み手で全員クリア完了。

あとガノンでHRC 2100m台でたw



ペーパーマリオ>

BPMAXでピンチデガンバルつけすぎて

ダメが99になりました。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

オープニングのあれは
絶対にネタを目的にしてるとしか思えない
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。