コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日のいろいろ



今日は友人宅にてひぐらしの録画した奴見せてもらったw





つー訳でひぐらし>



感想:

・さとこ可哀相。(←漢字出ないw

・おじさん。。あんたいかついっ!

・大石が妙に怖かった(゚Д。)

・圭一がヤバそう。。。




謎:

何故さとこは虐待からの保護を断るのだろう。

たとえ自分との戦いで負けても、

おとなしく保護された方がいいと思うけど;;


おじさんもヤバイけど、、おばさんはどうしたっw


結局そんなに大きな謎は無かったですね(ぇ





メイポ>


数日前にLvが上がりましたー( ´x`)b <イェイ


最近の詳しい事は次の記事に書きますねw






で、


ポケモンでパネポンって知ってます?


いわゆるパズルなのですが。。


おもしろいかは別にして、ちょっとマイナーなゲームです;;



今日、奇跡が起こりました。



38連鎖。






「いやぁ、この記録が出たときゃベッドの上で飛び上がってましたからねぇ」


と、誇らしげに語るね~す氏。



同時にスコアアタックでも80000点を越えたそうですが、



http://www1.kcn.ne.jp/~tbr/panepon/



で見ると…



連鎖19位タイ


スコアアタックは17位。


世界は広いなぁ。。


ちなみにエンドレス99999は21位。 うぇw


まだ投稿する気はありませんがねw


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
