コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

かのんすももっ

リンク集にブログ系のやつを追加しました。

登録された運の悪いブログさんもこのブログと相互しやがれちくしょー(マテ






ドクター・フー最終話(ぇ
ちょw

えーっと、基地外宇宙人どもの戦争です。
ラストの女性の正体は謎。
ダーレクが吸い込まれるシーンは吹いたw





デスノート22話っぽい
人間の行動はここまで面白く推測できるんだな・・
にしても滑稽ですね





夢の果ての追復曲~kanon~
うわー!!感動大作最終話やっちゃったー!!
っと思ったら。

ふつーに全員生きてるってどうよ。
つまんねぇぇぇ

ハッピーすぎて呆れてきた。
まぁ別にいいんだけどさ。
ちょっとくらいシリアスな場面があってもいいと思いますよ私は。

まぁ、おもしろかったよw






す・も・も・も・もも・も!イェイ!最終話

すももマジギレで基地外に。
つーか気合で岩山ぶっ壊すってなんですか。
最後の方は予想通りすぎて爆笑したね(さっぱり

思ったんだけど俺の発言ってさっぱりすぎてさっぱりだよね(意味不明
これに関して意見を求めたい。






ますたーおぶえぴっく9話と10話
前説の話題が「なし」とか吹いたw
このアニメの特徴はとにかく「空気が冷める」

にしても育毛でアフロはつらいなぁ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

よぉね~すw
聞きたいことがあるのだが、どうやってコメント中に動画のせればいいん?コメントよろ^w^
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
