コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひっさびさメイポ日記b

tw000.png

ってメイポじゃねぇー!!

初めてランクC出たので^^






07031401.jpg



とりあえず、サブが50Lvデス。

こいつがオルクエキャラになる日は近い・・・




07031402.jpg



サブサブサブのやさめが25になりました。
投げと比べると色々劣るなぁ・・




07031403.jpg




やさめで狩ってたらこんなんみつけました。

妨害がなかったのは奇跡だなぁ;

って何が言いたいんだこの人('A








07031404.jpg



久々にメインでギルクエでーす


って


07031405.jpg



うあああぁぁぁぁああぁあぁ!?





07031406.jpg




いつもどーりオルクエやってますとー


07031407.jpg





・・・・・・



卒業しちゃった♪(まt






07031408.jpg

07031409.jpg

07031410.jpg





なんだかんだでただいま 71Lv13%です。ガンバルゾー!!






Air 全話


全部みちゃtt(

なんか4,5話までひぐらし臭がしてたけど。

7話でいきなり時代飛びます。理解不能orz

9話超えると本格的に泣かせにきます(ぇえ


今まで登場してたキャラが終盤で存在消えるのは流石Kanonの作者だ



Kanonとちょっと似てたり似てなかったり。です。

ドラマになってもおかしくないかも・・
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
