コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

Doctor Whoooooo!!

ドクター・フー26話
遂に!遂に!!遂に!!!!
アップグレード大好きサイバーマン
抹殺せよしかしゃべれないダーレフがここにて共演だ!!

え、ここで戦争すんの?

ウザいから痴話喧嘩は亜空間でやってくれ!!



そんなドクター・フーは毎週火曜日夜11時~BS7か11かどっちかで絶賛放送中だ!

絶対見てくれよな!(どっかのアニメの主人公風






はさておき。


o2にて0x1311hd 25lvクリアですbb
あとEF-HDez 25lvもw
o2はそれくらいか。





kanon22話
遂に2人になった Σ
なんてテンポ良く死んでるんだみんな・・・


すもも22話
相変わらずのテンションはさておき。
あのハスラーの人って、
リチ○ード・ウォ○


ですのーと20話
OPとEDかわったよ!!!!

WHAT'S PEOPLE!!!!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
