コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ここ最近のメイポ2

にちよー

深夜にゾンビ狩りつつ

副ギルド長さん達としゃべってたw

060601.jpg



( ´x`)b ←がミッフィーに見えるそうです。

∩ ∩
( ´x`) <ひょこひょこ
















げつよー

フリマで遊んでたら。。

060602.jpg


ぬる!?

060603.jpg



その後ルナフィクに喧嘩売った。(ぇ

グラディウス並さ(゚Д。)













かよー

060604.jpg



つ、遂にギデジマッダ(壊

呪いの匂いがプンプンしますよ(゚Д。)

キノコの形をしたマップですなw


060605.jpg


ママンの時と同様。

拝む。


060606.jpg



すると、早くも出現した!!

案外普通だー!!!

060607.jpg



ヒールが当たるところがゾンビらしいw


060608.jpg


20秒の激闘(ぇ
の末、

ようやくゾンビママシュを撃破した。。


「ん?何か落ちてるぞ?」



060609.jpg


でました戦利品!!

1時間近く待ったのに経験値1800ちょいとこの謎アイテム!!

実際ETCの邪魔になるだけだぁ!!!

060610.jpg



「おまえのせいでこんなにゾンキノ達を成仏させてしまったではないか(゚Д。)」



サラリーマンNEO


遂にやってきたぜぇ!!

まずは川上君!

居眠り時間ランキング

1位 川上  2時間…分


ぶw

その後も、遅刻ランキング3位、部下におごったお金ランキング最下位、

と、暴走を続ける川上君。。

というか会議中にさけぶなよww


Re:>

ってか接続詞ごときで迷うな大河内!

コイントスするまえにどっちがどっちか決めとけww

派遣>

部長ガンバッタ( ´x`)b

タクシー>

最後の一言が悪いw

『出会いと別れを繰り返す』

ってのは皮肉か?ww





ひぐらし



見るの忘れた。


orz



さて、メイポでもしますかww


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ひぐらし撮ってあるから俺んちキタラ見れるあw背drftggyふじこlp;@:「」(ぁあ

NEO見ましたが。。。w
こりゃやばいわなwwwパラガゴスでしたか?ww
川上君乙w

あんな金どっから出してんだwあの会長w

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
