コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

エグいです。(何が

今日は実力テストだねー。
あー勉強してないや。死のっ


メイポ>
鉾ねーすが45Lvに~
xねーすxが29Lvに~
o矢雨が21Lv~

そしてメインは変化ない!!


つか、体力強化しようと思ったら
30%鎧↓2回失敗したんで断念;;

んで。
運動帽に70%貼ったら。。


闇つたぁぁぁぁあぁぁーーー!!!


12m→3m

破産しそー

ぃぁ、ここは破産するべきか(何が



o2>
基本的にmaniaだけんど・・

%E-XT nm 25Lv
%10 nm 24Lv
GO! hd 20Lv
その他もろもろ((

を、くりあー!!
好調だなー。



ですのーと16話
激しいっす。
てかライトの目が変わったね。

どう考えてもLが凶悪監禁犯にしかみえねぇやw


葱18話

深夜にこのハイスピ展開は疲れます;
もーちょいスピード落として。。;;


すもも16話
みのさーーーん!!!

次回は虎ちゃ登場です。
ここらでよーやくか。。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
