コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今日は日曜日です。 そうか。

http://www.geocities.jp/world_elysium/index.html

このサイトさんの「日記のネタに困った時の逃げ道シリーズ」
は最高ですb

あー?何がいいって?
そりゃーもーねぇ
とりあえずやれっww




o2はついにV3hd22Lvとコールミーアゲインhd22Lvクリアー!!!

でも。この二曲。
簡単らしいっすw
18Lvくらいですと。



実力かわんねー!!





o2maniaっつーエミュDLしました。

これで課金曲が・・・




デスノート15話
なんつーかLキモい。(ぇ
あとライトもキモい。

まーがんばれや


葱17話
黒薔薇男爵はネギの姉でした。

男爵ちゃうやんw


すもも15話
今日は兎です。
てか西郷さんカッコイイ言葉使うね。ダサイけど。


エピック3話
相変わらずテンション高いなー
でもー
テンポ悪いから逃げ道シリーズにゃまけるな。確実に(ぇ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
