コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

どもーね~すですよぉー

黒欄s>
ひさしぶりっすねーw
俺は楓鯖ですよ;;
欅でもがんばってくださーw


FFA>Lv10000突破~
5000じゃプレセアハンターは出ないのか。。おかしいな;
Lvランキングとかで調べたら15000からの模様。
で、がんばるぞーって天下行ったらいつも倒してた人がe+30武器とかもうやってられません。
( ´x`)b


で、例のPCのことだが・・
OSつけんの忘れてた(‘A`)
この画面もコミコミでだいたい90000万。ふつーのPCじゃんΣ(゚A゚

ついでにこいつもほしいなぁ・・・って。
ま、まぁ無理して買う必要はないけど・・ってか在庫切れだし;;;


N・H・Kにようこそ!
最終話ですぞ!奥さん!!

まぁあれだな。佐藤君が得意の妄想でNHKに特攻して死んだと思ったら
見事柵に引っかかったシーンは俺を笑い死にさせかけたほど。~~\(⊙∀⊙)ノ~~
ってかあの山崎君が結婚したのには驚いたよ。すごく。
そんなもんか。後は来年6月のひぐらし2に期待っつーことで。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~
思い出した
ん~と前に・・
どこかで話したような(ぇ

そそ、卍解にいたね~すですよw
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
