コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

世界一スケートの上手い芸人

エフゲニー・プルシェンコ。

「五輪王者が4回転ジャンプの跳び方を知らないならば、男子シングルではなくアイスダンスに名前を変えなくてはならない」

とかイケメンすぎることいっちゃって、

なんだこの人は?っと思って調べてみたんだけど、



なにこれ最高じゃねーか。

本日夜のイグジビジョンにご期待下さいっ
コンテントヘッダー

熱膨張

ソースやきそばを作ろうとして、お湯入れて、三分待って

そして、お湯を台所で切った時、

ぼこっぼこっ って音がなって台所の金属が歪んで大変おどろいた。

以上。

続きを読む

コンテントヘッダー

ほっぺのおでき

今日はすごく忙しかったけど、

ほっぺのおできをずっと気にしてたら

あっという間に一日が過ぎてしまった。




あと、WORKING!5巻まで読んだっ

最高
コンテントヘッダー

パネポン大躍進

100206_222413.jpg

ノーマルで80000点でた。マジありえん。

100206_222342.jpg

そしてチコリータが10000超えた。マジありえん。
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
