コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久々にゲーセンとか

野郎二人でゲーセンに特攻

ダンレボなりビーマニなりする

古本屋で五時間くらい立ち読み


・BEMANI
ポップンは対戦がすげえ面白い。
初め、速度変更の仕方がわからなくて、ノースピでやったらすごい負けた!
これ20円だぜ?やばいなっ

ダンレボが不思議に上達していた。これは楽しいぞ!
ていうか足からまるよ!たすけて!

SIRIUSは六段は初見で通過。でも達成率44%(´゚д゚`)
ていうかthank you for playing ってなんやねんっ
七段はバーローで死亡。
なんかもうこれはプレステ2買ったほうがいいな!!

そもそも媒体と俺の身長があってないと言い訳。

・虫ふた
マニアックやったら二面で死んだ!なんでやねん!
STGの実力の低下が著しいぜ

・マンガ
大和田秀樹の作品がおもしろすぎる。
最初はムダヅモしか知らなかったけど。

続きを読む

コンテントヘッダー

学校に桂米朝一門がやってきた

やってきたぜ

桂吉弥さんはやっぱりというか予定調和というか、ちりとてちんでした。

いやぁーおもしろいね、落語。

続きを読む

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
