コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

[ね~すのSTG論] 第1回 「STG論はじまるよ」

なんなんだぜSTG論って。
って方のために説明します。

ね~すのSTG論では、ね~すがSTGについてただ、少ない経験と長いプレイ時間から独断と偏見と妄想とwikipediaによって語るだけ、という、つまらない企画です。

STG論を行う理由
・ブログの記事を充実させる
・日本語力を高める
・ネタが尽きた時の応急処置

となります。ひっでえ。

とにかく日本語下手なので、かなり見苦しいです。なんてこったい!

多分思いつきで文章書いてるからだと思いますが。

自分で見ても見苦しいので、修正はしないとおもいます。

よって、見る人が殆どいないので、記事が充実しません。

文章書くのめんどいので、ネタが尽きたら余計に書かなくなると思います。

文章書かなくなると日本語が下手になっていきます。

よって、STG論を行う理由の条件を満たせなくなり、このSTG論は廃れる。

ってダメやん!!!

ダメダメダメダメ!

続けるからね!まってろ!今考えてるところだ!!

俺が数学得意な理由が分かった気がする!!

続きを読む

コンテントヘッダー

俺の通信簿

tushinbo_0728.png

だ い た い あ っ て る 。

でも、そんな東方の話してたっけ。

とっちかっつーと今は怒首領蜂だよな。

まぁいいぜ。主張すればいいんだろう?






ダンダダダン!ダンダダダン!

ファーイ! アワビのロースでしょって言う!!

.rar!!


シークレットソードⅡ

グレンカイナ!

どかーん


マコトCCO! yourヘッドボロンしてみぃ!!

ビャァ!

ガトチュゼロスタイル!!

オーマイガーディスイズフォーリン強姦パウダー!!(エベガッ)


フタエノキワミ、アッー!

あぁん、うぅん。



ノウ、ユアペニシング毛布。

俺超いい匂いビックリ。

なあ、あいつもっと足りへんよ愛が・・・
愛が・・・愛が・・・



つまりそういうことなんだ。

残念、これは私のお稲荷さんだ。

続きを読む

コンテントヘッダー

怒首領蜂最高到達

game004.png

限界地。抱えオチしまくってるけど。

因みに6面です。

もうすこしふんばれば一周できるか!?

続きを読む

コンテントヘッダー

とっつぁーん!

ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~

いやーおもろかった。にしてもとっつぁん不憫。

五ェ門が大活躍したから俺は大満足。

続きを読む

コンテントヘッダー

きわ冥かんせーっ



これでいいのか。
コンテントヘッダー

久々にタイプウェル

tipe014.png


おや・・・・基本常用語の様子が・・・\( ´x`)ノ
コンテントヘッダー

きわ冥

タイトルどおりのつくってるとこ。

nico039.png

高速ピアノ地帯も苦労したけど、それ以上に低速地帯に苦労している(テンポ変動的な意味で)

なんせ冥って

BPM 200→100→10ずつ上昇→200→なんか減っていって→66 っすっから。

無茶っす
コンテントヘッダー

久々に怒首領蜂

怒首領蜂5面道中で330HITでた。

th021.png

336HIT。SS撮ろうとしてミスってウィンドウズボタン押して死亡。ひでえ。
コンテントヘッダー

久々にネタ

nico038.png

これを見た瞬間・・・・







ああ、やっぱりかよ。






あと、東方、

nico037.png

(´゚д゚`)
コンテントヘッダー

中間試験、進研模試、そして・・・

休みややっほほーい!!

そしてぇ!?

C言語のお勉強よぅ!!

サイン波で詰んだよぅ!!!!
プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
