コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ヒテンミツルギスターイ!コガラシー!サーセンww

今日塾で社会の先生がJOJOについて語りだして吹いたんだけど、
誰もJOJO知らないのね・・・

ライジンオーを知ってるのは俺だけでいい。






07092901.png


ハンゲっておもろいねーw

07092902.png


狭いと弓は狩りにくいの説。



こっからギルクエの話。

07092903.png


ハト強いよハト。

07092904.png


アッー!

07092905.png


アッーーー!!(適当)


特に言うことも無いが、ギルクエクリアしたよ。うむ。

続きを読む

コンテントヘッダー

真っ黒な誓いいいいいいいいいいいいいいいいい!!

tipe007.png

ことわざ、遂に革命。


nico011.png

nico012.png


この動画がものがたる物は一体・・・

続きを読む

コンテントヘッダー

見るアニメ多いので二つに分けますね?

ひぐらしはテレ玉にて放送!!

スクイズはもうすぐ復活?


Nice Boat ナイスボート 第12話(終) Aパート
見事つられた。 ってか誠と刹那のSMはねーよwww

TVが遊戯王で会話が聞き取れませんwwww


Nice Boat.
Nice SM.
Nice HAGA.
Nice World.
Nice Shinjae.

Nice Ichiro.

鳥 羽 一 郎 ☆ G  O ! !



ひぐらしのなく頃に解 #12 雛見沢症候群
2,3個ほど釣られてようやくたどり着いたぜ!!

うp主に盛大な感謝を!!

イリーとクラウド可哀想。
コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅤ

ハヤテのごとく! 第26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします・・・・・・は、遠い前世紀の話」
サブタイNAGEEEEEEEEE!!

ギルバートがドロンジョ様・・・
ってみんなヤッターマンくらい知ってるよね!?

ハヤテにガチ記憶喪失フラグなんてありません。


nice boat. ←スクイズ最終回中止から発生した謎の言葉。

ってか記憶喪失で話が通るって・・マリア以外馬鹿ばっかりかー!!



瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」

なんてシンプルなタイトル・・

そしてこれなんんてDQN・・

ってか今回シリアス展開すぎてコメントに困ったぜおい!

来週は最終回、コンバットバトルヒューマンはじまた( ´x`)b


ゼロの使い魔 双月の騎士 第12話 「さよならの結婚式」
一期にもあったが、OPのダサい効果音自重しろwww


最後までニヤニヤ動画(RC)で通すのねw
ってか


ネオギーシュホモなの!?そうですか!?!!?ホモだったですかぁ!?あーっはっはははははっはは!あsrぽあjそrv

サイト無双はじまたw

サイトしんだあああああああああああ!?
どーせなら誠死ねや!誠! ま・こ・と!!


と思ったら死亡フラグは釣りっすかwwwそうですよねwww
ですよねーwww

サイトはTASだった。ってかどっかの中国の映画のパクリやめれやwww

ひでーよw死んだらそりゃ原作涙目だけどさ・・・

・・・俺原作知らないけど・・

ってことでサイトおわた。

妖精とかおまえはギーシュですか。


ってかハゲを生きかえせ。じゃないと気がすまねぇぜ。




さよなら絶望先生 第12話 「なんたる迷惑である事か!」
最終話ですぜ。今回は加害妄想と証拠過多の話。

OPが初期にもどったw


時事ネタやめいw特に麻生ww


最終話で新キャラ出るなww

後半カオスww


ヤンデレの真髄に近いものを見た。
コンテントヘッダー

映画みてみたよ。ニコニコで

劇場版 灼眼のシャナ
平井さんの人気に嫉妬。

シャナってメロンパンナちゃんって呼ばれてたのね・・

ニコニコの人の字幕がおもしろいぜ。
ってかゼロの使い魔まぜんなww

ヴィルヘルミナ「ちょっと通りますよ」に吹いたwwww


酒井ゆーじ ⇒ 只野統治(仮名)

平井 ⇒ シャナ ⇒ 垢ハック乙ww



吉田の人気の無さには嫉妬できない。


マージョリーなつかしい。ってかこいつらいないと始まんなくね?


砂漠へ、山へ、ヴィルヘルミナの旅はつづく・・・



常時迷子、一時的迷子、幼児迷子、っていくつあるんだよ!


グゼのともがらさん曰く、宝具はヤフオクで落とすそうです。

ってかローゼン友情出演ですか。納得した。


なんというバーミヤン。アニメと展開が違いすぎるぜ・・・


空気の読めない零時迷子でフィニーッシュ!

飯くってくる。
コンテントヘッダー

晴れ、学校、掲揚台前にて (長(略) 的な意味で)

今日友達の友達が小説書いてるってんで、ソレを見に行ったのですけども。


実際に読んでみた(トリビア的な意味で)


まず、主人公。明らかに地球上に存在しません。SFかとおもた。\( ´x`)ノ

おまw主人公なんで才人とか行人とか圭一とか伊藤誠とかでもどうにかなってるのにそりゃどうy(ry
まぁ、霊夢とかと同じと考えろってか。おk。分かりました。

んで、始まり方は遅刻寸前の主人公のシーン。よくあるね。むしろ王道すぎて吹いたぜ。
そっからペラペラ見て、キャラ紹介的なシーンに差し掛かったところ、
登場キャラの反人間的ネーミングが(ry
まぁ、ナルトとかと同じと考えろってか。おk。分かりました。

んで、さらにペラペラ見てみたが、


・・・・・・


これは何の話ですか。

今の僕には、理解できない、アンインストールアンインストール
おk、作者のだってまだまだ義務教育生なんだよ!俺たちはゆとりなんだよ!俺たちってことは俺もだ!!




ある偉人はこう言いました。
「背伸びしたっていいじゃないか。ゆとりだもの。 み(賢覧により略)」
と。


だから。彼の好きなようにすればいいじゃないか。

それなら俺がこの記事を書く意味が無いじゃないか!!!







自爆した俺乙。


さて、今日はこの記事を見てしまった不幸な皆様に対して、特別に問題を差し上げましょう。
この問題が解けなかった場合、あなたは別になんともありません。



次の二つの単語の違いを見比べて、aに当てはまる語句を述べよ。

善⇔悪

イルカ⇔ミズキ

C.ファルコン⇔ a


要するにスマブラファンである私はナルトを(ry



追記:改めてこの記事見たけど、話が唐突すぎてわけが分からないんだよね。俺の日本語力の無さを改めて知ったわ。

続きを読む

コンテントヘッダー

サスケ見たよ。

ジャンピングスパイダー鬼畜すぎ。

ミスターサスケ不憫すぎなのねw
コンテントヘッダー

東方風神録はじまりました\( ´x`)ノ

th009.png

th010.png


とりあえず、ノーマルとエキストラはこさえた。(?)

ちょっと日本語勉強して言葉のバリエーション増やしてくるね。
コンテントヘッダー

最終回RUSH!!!

らき☆すた 第24話 「未定」
よくがんばった!感動した! に吹いたw

こなたがパティに買収されました。策士すぐるz

普通の生徒の会話がすべてくじら声wwwwwwきめええええ!!

らっきーちゃんねるがダンボールになっとるww

最終回のEDはOPのダンスで・・・・
って白石ですか!!最後まで!!1




瀬戸の花嫁 第24話 さらば友よ


海君、痔ですか。

なんか廻発狂しとるw

誤解がどうってレベルじゃねーぞ1!!!
そしてシャーク空気予m絵わふぁwww


町中wwwそして全国ネットww

24hまではじまた\( ´x`)ノwwwww


海がヘルメッツ脱いだら白髪になったwww

ここまでくるとオチが怖いぜ。


っとおもったらやっぱ日常にもどりました。

これは最終回じゃないのね。




ゼロの使い魔 双月の騎士 第11話 「銀の降臨祭」
ギーシュ。お前か?お前なのか!?


今回のルイズうぜえ。



そしてギィィィィィィィィィシュ!!!おまえかあああ!還ってきたああああ!!本物ぉぉぉ1!!

って、出番一瞬ですk


剣自重wwww

シエスタがてゐに。
サイトが行人に。

そしてギーシュが二人に!!!!!!?


シエスタ自重しろ、1期の時からかけ離れてるぜ?
コンテントヘッダー

rar!

th008.png

紅魔郷EXくりあした\( ´x`)ノ

そんだけ。

続きを読む

コンテントヘッダー

久々のヒャッハァ!!

バッカーノ! 第06話「レイルトレーサーは車内を暗躍し虐殺をくりかえす」
社長いい声っすねww

「知らない人☆」に吹いたwww

列車の中はいつもカオス。

そしてアイザックは盗んじゃいけない金をぬすんだのさー☆

フルヴォッコ食らったけどエニスが助けにキタヨー\( ´x`)ノ


よくわからんけどレイルトレーサこええよぅぅw
コンテントヘッダー

今、起こったことをありのままに話すぜ・・

俺はねぇ。今回の体育祭の組体ねぇ。全部一番基礎土台なのさ。
でな?去年マッチョな子が担当してた9or11人演技の土台な?
俺が担当したのよ。9人はなんとかなった。(マッチョの代理)

11人のときね。
本当は11人の方が楽なんだけどね。

一番上の子がね。
2,3回失敗したのよ。

5分経過したのよ。

俺の手と腕がフリーズしたのよ。

そのままだと崩れそうなので「降りろおおおおおお!!!」って叫んだのよ。

休憩してリトライしたのよ。


先生の指導もあって、あっさり完成したのよ。
俺の腕の骨が結合しそうになったのよ。

なのよ。

ただ、俺は、作用反作用の法則を身近に発見したことだけが喜びです。

うれしかねぇww
半ば愚痴になっててさーせんw

分かるのは、

100kgと150kgはそんなに大差無いと言うことです。

続きを読む

コンテントヘッダー

はてさて。タイトルどうしましょⅣ

ニコニコで東方のタイピングの動画見てたら2時間経ったんだがwww

まぁタイピングよりネタ会話の方がメインだったり。

JOJOネタ。



School Days 第11話 Aパート 「みんなの誠」
はぁぁー、誠死ねー♪

シナリオ書いた「ぬまきち」とやらが猛烈に叩かれてる。
まぁ、そうなるわなぁ・・

今回めっさホラーです。
言葉が空鍋ならぬ空電話(゚Д。)

後半から誠の生き地獄が始まります。
誠ざまぁwwwwww
まぁ、当然の報いね。1000millillion回ほど死ね。

誠の精神的フルヴォッコの用意は整った。
来週は肉体のフルヴォッコ開始。


ながされて藍蘭島 第24話 「流れついて、瓶詰」
うはww和むwwww

初っ端からスーパーデジャヴタイムで吹いた。
行人の妹って随分俺なんですね。
俺かよ。作文も俺かよ。俺涙目www

おお、最終回が近いぜ。
ってか住民黒いよ!黒すぎだよ!!
コンテントヘッダー

ぱるメロDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!

make it money!(以下略)

初段キタヨォォォ!!!

pal009.png

初段への突破口( ´x`)b

pal010.png

画像小さくて見にくいな(゜△゜)

続きを読む

コンテントヘッダー

私の命日、不発

今日塾の難関模試対策クラス始動したよー。具体名は伏せるぜ。
んでさ、早期課題あったんだけどさ。終わってないのさ。

んでさ、殺されるとおもってたんだよね。だから今日はアタシの命日。

が、早期課題関係NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

おお!?俺生きてるぜ!?


その後、ありもしない量(人はそれを無量大数と呼ぶ)の宿題がきやがった。量ってか質量ね。一問一問鬼畜なわけよ。

日曜日の朝に終わるかな・・

続きを読む

コンテントヘッダー

ダホマっ!

ひぐらしのなく頃に解 第10話 皆殺し編 其の伍「対決」
K1「そんなの関係ねぇ!!」に吹いた。

鬼婆対決じゃないか!ダホマ!!!!
鬼婆タミフルすぎるぜw

鉄平☆光線やべぇなおい。神がかってる。

ってか住民運動まで行くと所長涙目www
コンテントヘッダー

ハ ー ト フ ル ボ ッ コ ア ニ メ

スクイズ10話「心と体」
スクイズってなんか野球みたいね。誠死ね。

ハートフルボッコアニメの代名詞。

ってか何股かけてんだよ。1?2?3?4!!?

止程じゃないが、普通の神経ならゼットソーで虐殺です。
俺ならリアルハッピーツリーフレンズしてるわ。レモネードの回で。

EDに悲壮感と共に恐怖感が。

さぁ、誰が死に誰が生きる!?
誠は1000000割死んでるよね!?

血筋のせいとはいえ、なんなんだこのビッチは!!



ながされて藍蘭島 第23話 「つれていって、寺子屋」
つーれてってータコ昌、つーれてってータコ昌、おーさか行くときつーれてってー
なついぜ。


行人の死んだフリ作戦すげぇ。
話をおうごとにレベルが上がっている・・・・・っ

ってかすずの運動神経ナルトすぎ。
これじゃケインコスギも涙目だよ。

勉強嫌いだけど逃げ出すほどかww
すずは何歳だ。なんで九九なのさw
手で数を数えるのは10進法のはじまりだとかなんとか。すずすげー。

このアニメは行人がすごすぎる。

誠は・・あぁ。もう。



Devil May Cry デビルメイクライ 最終話 Stylish!
最終話HAEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


パティの無意味な行動力に吹いた。

ダンテしんだああああああ!?
死ぬわけないっしょ。これからDMC4でるんだぜ?
ああ、みもふたも無いことを言っちまったぜ(゜△゜)えあー

ダンテかっけぇよ!最終話にして!最高にハイってやつだぁ!!!!!

最後にR指定!ラストR指定ダヨ!!!!

そしてぇ!!!最後の最後に悪魔OPはじまったあああああ!!!

神演出!!俺あんまり神使わないけどこれは神!!!
間違えた!!悪魔だ悪魔!!

結局大団円なのね。仲良き事は良き事哉。あれ?違う?
コンテントヘッダー

あるある or ねーよ

今日俺が学校で茶を飲んだ時のことですが。

こんなに暑い日だとついついお茶を飲みすぎて、
5時限目あたりでカラッポになっちゃう訳ですよ。

それを防ぐ為に、チビチビ飲んで、
帰るときに一気に残りを飲み干す訳だァ!!! 男は黙って生肉!

が、残ってる量が以外にも多くて、
俺はそこでむせてしまった!(マテ

さぁ!貴方にとってこれは あるあるw or ねーよww

初めてここに迷い込んだアナタ!!
是非、1票投じてくだせぇ!








omake らきすたキャラの名前がひらがなな件

んじゃ、こいつらって漢字で書くとどうなるんだろうね。


こなた>最初にして最大の謎。「泉 此方」とかイヤすぎるだろ!!

かなた>こなたママ。「彼方」まさに死者って感じが(ry

かがみ>結構変換候補があったんだぜ。香我美とか

つかさ>これなんて道明寺?(

みゆき>候補はいくらでも。

あきら>スクランに高野晶がいるのでおk。

えーと、他だれかいたっけ?
コンテントヘッダー

夏最終日

もはや休みじゃねーよw

でも今日は神さんのトコで遊んできた。
ACDガンシューやるの久しぶりだわ。

続きを読む

コンテントヘッダー

怒涛の鬼門突破

pal006.png

pal007.png

pal008.png

ぱるメロの鬼畜譜面50%越えに成功!
あとがLoVフラットのみ。無理w


tipe006.png

久々更新。SEでたよー。
カタカナB 漢字C 慣用句・ことわざB なんだけど。どうすりゃいい!?

続きを読む

プロフィール

ね~す

Author:ね~す
うどんくいてえ・・・





音ゲーやったり
メイプルやったり
STGやったり
ハードコア聞いたり
プログラミングに僅かに触れたりするブログ。

文章力ないからそこんとこ宜しくゥッ!!






非実在青少年規制問題まとめ!

ひとこと。
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
